何かの記録。

46歳独女の記録。独りで何が悪いんじゃ!

セブンイレブンのざくざく食感チョコシュー

投稿日:

あああーーー今日も食べ過ぎだと思う。

お腹いっぱいなのにまた食べてる。

これがいわゆるストレス食いというやつなのだろうか?

 

いやでもストレスってそんなにたまってないと思う。

 

今日の夜ごはん。

 

 

すき家の牛丼冷凍。

 

 

具が少ないので途中からTKGになるのである。

 

 

 

美味しいいいー♪

最初から卵かけごはんでいいような気もする。

 

すき家の牛丼の冷凍は、具は少ないけどDONBURI亭の牛丼より数倍美味しいです。

あれまだあと1袋あるけど恐怖の味がするから食べる気がしないわぁ(´・ω・`)

詳しくはこちらからどぞ☟

食費が大変なことに…p)゚Д゚(q

 

 

 

一昨日コンビニで買おうかどうしようか迷っていたシュークリームがやっぱり食べたくて

今日の帰りに買ってしまった。そしてすぐ食べる。

 

 

中もチョコクリームで美味しかった。

表面のザクザクパリパリ感がたまらん(´~`)

 

これ食べたらおなかいっぱいになったけど、まだ食べようとしてる。

 

 

とりあえず、2個で我慢して見えないところに移動しといた。

手の届くところに置いておくとバクバク食べちゃう。

 

 

本日の支出 150円

本日の体重 55.2㌔

 

 

牛丼の話に戻るのだけど、DONBURI亭の牛丼…

恐怖の味とか書いちゃって大丈夫だろうか。

DONBURI亭、怒ってきたりしないかな。

でも胃液みたいな味がしてほんとに美味しくないんです。(←表現がきもくてすみまてん)

しかも中身ほとんど汁だし!

 

使ってダメだったものとか、美味しくないものとか

怒られるまでは、今後も嘘偽りない感想を書いて行こうと思う。

 

 

自分の中で、これはひどいなと思った物がもう一個あって

それについては、また後日書こうと思いまつ。

 

 

それではみなたまたま、おやすみなさい。

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

↓押してもええんやで(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

おススメ☟

【すき家の牛丼】

 

 

 

-お金の記録, 体重の記録, 支出, 食べたもの記録
-, , ,

Copyright© 何かの記録。 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.