スポンサーリンク

前に勤めていた職場を見て来た。

今日も労働を頑張って来たわたくそだよー´ω`)ノ

月初で忙しいのに、決算で余計に忙しくて職場は大変なことになっています。

仕事がまったく進まないし終わらない。

 

今日中にどうしてもやっておかなければいけない事を

営業時間中に終わらせる事が出来なかったので、閉店後に少し残業をした。

明日もやる事がてんこ盛り。絶対明日中に終わらない。

世間は3連休だから、接客だけでいっぱいいっぱいで

事務仕事とか作業とか雑用にまで手が回らんよ。

おまけに人手不足だし、なかなか厳しいシフトの中みんな働いている。

 

こんだけ忙しいと毎日毎日時間が過ぎるのが早い。

時計見て「さっき時計見た時から、まだ3分しか経ってないわ~」

みたいな事がまったくなく、「え!もうこんな時間なん!?」という事が多いです。

 

忙しすぎる仕事は体力的にしんどいのかもしれないけど

暇すぎる仕事よりはいい。

 

先日、以前働いていた職場へ行ってみた。

たまたまかもしれないけどお客さんが0でめっちゃ暇そうだった。

それを見たら、あぁ、辞めて良かった。と心から思いました。

家から近いのは良かったけど、あんなに暇だと精神的に病みそう(´・ω・`)

暇でも立っていないといけないし。

わたくそが働いていた時は新店だったからなのか?

そこそこ忙しかったのに落ちぶれたものだなぁ。

一緒に働いていた子がまだ働いていて、なんとなく偉いなぁと思った。

理由はうまく言えないけど…。

同じ会社で働き続けるってなかなか難しい事やから。

系列店には出戻りの子がいたけど、2回目の出戻りをしていてそれにも驚いた。

そんなにその会社いいの?

 

 

夜ごはん。

 

 

シチューは完食したけど、パンが残っていたので

今日の夜ごはんはパンとトマトとコーンポタージュ。

それとヨーグルトも食べた。

 

今日は残業したので、帰りにスーパーに寄れなかった。

納豆ももうないし、明日のお弁当のウインナーもないわぁ。

冷凍食品を多めに入れて、お弁当箱の隙間を埋めるしかない。

 

 

 

明日も怒涛の一日となりそうなので、早めに寝ます。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~ばばい

 

 

 

 

ストレッチサボり気味で腰痛が悪化してきた。

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

コメント

  1. ハーミ より:

    はじめましてハーミと申します 50のおバーですが勝手に親近感を持っていつも読ませていただいてます 思い切ってコメントしてみました あっ内容が無くてすみません

    • fmfm より:

      はじめまして!コメントありがとござます(๑ˇεˇ๑)
      親近感・・・似たような日々を送っておられるのでしょうか??
      また良ければ見に来て下さいね~。
      コメントは内容がなくても大丈夫ですよ。独り言みたいな感じでも笑

タイトルとURLをコピーしました