スポンサーリンク

最近何もない

朝起きて、仕事に行って、帰って来て寝る。

毎日それの繰り返しでとくに目新しい事は何もない。

食べている物もほとんど毎日同じ。

 

仕事以外で人に会う事もほとんどない。

休みの日もほとんど自宅待機。

自分ってかなりつまらない人間だなぁとふと思った。

 

 

でもそんな何の変哲もない毎日も捉え方によっては、良い事だとも思う。

健康で、ごはんも食べれて、仕事にも行ける。

これほどありがたい事ってないのだと思う。

なのであまり多くを求めず、現状に感謝して生きて行かないととは思うけど・・・

 

 

 

 

 

 

飽きた!!!

 

 

 

 

飽きた飽きた飽きたーーーーーー!

この飽きっぽい性格なんとかならへんの?

最近、仕事辞めたいなーと、ここでも何度も書いているけど

辞める理由は”仕事に飽きた”というのが占めている割合がそこそこ高い。

 

一通り仕事覚えたら、その仕事に飽きる。

接客業なので、毎日違う人が来るし、飽きないかなと思っていたけど

売っている物が似たような物ばかりだから飽きる。

1年経つととくに思う。

入荷して来た商品を見て、ああこれか。去年もあったわ。

ああ、これもあった、あれもあった、またこれか→飽きた。となる。

何年も継続して同じところで働いている人って凄いよなぁ。

 

 

そんな感じなので、明日は仕事帰りに友達とごはんを食べに行こうと思う。

って明日、台風の影響が凄いんじゃないの?

しかも、台風進路図を見ると、自分が帰る頃がピークのような気がする(;´・ω・)

タイミング悪い台風やなぁ。

 

 

 

昨日の夜ごはん。

 

 

今日の夜ごはん。

 

 

トマトがちくわに変わっただけ!

 

 

キムチの賞味期限が切れてて、必死に消費中!

なんなん?キムチに賞味期限なんかあったん?

キムチってそもそもすでに腐ってるものなんじゃないの?

 

ちくわの賞味期限も今日までだった。

ちくわはなんとなく、腐ったらヤバそうなので賞味期限までに食べたい感じ。

 

あと、こないだ買って来た玉子。

10個のうちの1個が割れてた!

こーゆう事よくあるけど、それって普通の事なんかな?

これって食べたらあかんやつですよね?

買ったスーパーに文句を言いたいところだけど

家から徒歩1分のところにあるスーパーなので

ネガティブなイメージで覚えられるのが嫌で

文句を言えずにいるわたくそであった。

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~ばばい

 

 

 

 

 

 

 

みなたま、台風にはお気を付けくだたい!

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました