焼きそばをほんだし+とんかつソースで作った

今日は休みだったー。って最近休み多いな。

ちょっと出勤日数は減っている。というか前が多すぎただけ。

5連勤とかしょっちゅうだったし。やっと通常に戻ったという感じ。

 

そして今日も8時に目が覚めた。

休みの日だけ早く目が覚める病気、なんとかならんかな。

とりあえず布団から出て朝ごはん。

 

 

 

朝は毎日こんな感じ。今日は休みだから特別にトマトをサービス。

 

そしてお昼はまたまた焼きそばを作った。

 

 

試したいと思っていたほんだし+とんかつソースで作ってみた。

あと匿名さんから、砂糖も入れた方がいいというコメントをいただいたので砂糖も入れてみたら

前回の物より美味しく出来た。

 

 

そのあと、お米を買いに行った。

ちょっといいお米を買おうかなと思っていたけど

結局そのスーパーで一番安い、5㌔1,800円のお米を買った。

玉ねぎが3個100円で売っていて、ついつい買ってしまった。

最近よく使うし、玉ねぎは長持ちするから便利な食材かもしれん。

 

そのあと別のスーパーで、キャベツ1玉120円台で売っているのを見つけた。

お米を買ったスーパーでは250円で売っていたので飛びついた!

でも半玉のキャベツを買った。

玉ねぎも買ったし、冷蔵庫がパンパンでキャベツ1玉が入るところがない。

関係ないけど、最近しれ~っとヨーグルトの値段も上がっている。

 

今日は久しぶりに図書館にも行ってみた。

でも、わたくその家の近くの図書館はとてもショボいから読みたい本がなかった。

ズボンの中に手を突っ込んで、何やらブツブツと言っている

気持ち悪いおっさんも居たし、なんなのあの図書館!

なんで図書館で働いている人は注意しないんだ?

しばらく図書館をウロウロしていたら小腹がすいたので

塩パンを買って帰った。

 

 

全部食べるつもりはなかったのに、美味しくて全部食べてしまった。

 

 

そして夜ごはんも食べてしまった。

 

 

 

休みの日って何もしたくなくて、ついつい食べてばかりになってしまう。

そして朝早く目が覚めるせいで、朝ごはんを早く食べるから

お昼ごはんも夜ごはんも早くなって、夜食も食べなきゃいけなくなるから1食多くなる。

 

そして、こんな時間まで起きているからまたお腹がすいてきた!

もう寝ます。

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~ばばい

 

 

 

 

なんだかんだで見に来てくれてありがとござます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました