スポンサーリンク

2021-2022冬に買って良かったもの

 

わたくそでーす´ω`)ノ

You Tubeとかで聞いたことあるようなタイトルですけど

今日は買って良かったものを書きたいと思います。

 

冬の必需品

 

2年ほど前にあったかパッドシーツ足ポケット付き

という冬用の敷きパッドを購入したんです。

 

寝ているときに掛け布団を引っ張りすぎて

足が出てしまって寒くて目が冷めてしまうわたくそにとっては

これ以上の神アイテムはないわ〜と思って即ポチしました。

足ポケット付きっていうのが画期的だなぁと思いました。

 

 

しかしながら足が出ないのは良かったのですが

素材が薄いせいか、すぐにヨレてしまって

2年が限界でした。

 

 

あたたかファイバームレにくい厚手敷パッド

 

そして寒くなってきたタイミングでこちらを購入。

 

 

これは本当は2020-2021の冬に

買おうかどうしようかと迷っていたものです。

 

底辺社畜にはなかなか手が出せないお値段だったので

ちょっと躊躇してたら冬が終わってた。

 

そして今冬は勇気を出して購入したのですが

これがめっちゃあったかくて

さっさと買っとけば良かったと後悔しました。

 

ビジネス系YouTuberのまこなり社長が

めちゃめちゃゴリ押ししてたんです。

 

確か

 

【この敷きパッドはめちゃくちゃあったかいから

全国民いますぐ買ったほうがいいです!!

これがないと冬越せませんよ!】

 

みたいなことを言ってたと思います。

 

この動画を見た時は

ほんまかいな、うさんくせぇーーーステマか?

と思っていたんですけど

嘘じゃなかったです、ほんまにめっちゃあったかい。

2年前に買った足ポケ付き敷きパッドなど

比にならんぐらいにあったかいです。

 

カラーはグレージュをチョイスしました。

 

 

この敷きパッドを購入するまでは

電気毛布をつけたまま寝ていましたが

今は寝る前に電気毛布で布団の中を温めておいて

寝るときには電気毛布の電源OFFという感じにしています。

 

分厚くてヨレにくく丈夫であたたかい。

サラサラしていて肌触りも良く寝心地最高。

分厚い分、洗うとなかなか乾きづらいという欠点もありますが

総合的に考えて買って良かったと思える商品でした。

 

そしてお次がこちら↓

 

 

UNIQLOで購入したヒートテックボアスウェットパンツ。

これもめっちゃあったかいです。

おもにパジャマとして使用していますが

たまに外にも履いて行きます。

 

年末にUNIQLOへ行ったときには

すでに黒は完売していました。

来年また売っていたら追加購入するかもです。

 

ついでに

 

 

こちらのUNIQLO+Jのニットも

かなりヘビロテしております。

ちょっと重いのですがあたたかくて重宝してます。

デザインも可愛いくて気に入ってます。

 

そろそろ春先まで着られる服を新調しようと

最近またUNIQLOチェックをしております。

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

 

冬は苦手です(T_T)

 

 

 "</p

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました