スポンサーリンク

連休1日目

わたくそ、連休となっておりますー´ω`)ノエエヤロ

連休って言っても2連休だけど。

たった2日の連休でも、わたくそにとってはありがたい。

 

連休1日目の今日は、朝いつもの仕事の日と同じ時間に起床。

一番最初にすることは洗濯。

 

 

今日は良いお天気だなぁと思って何回も空を見ていたのだけど

1日の大半の時間がこんな感じの雲一つない空だった。

これだけの快晴って久しぶりなんじゃないかな。

洗濯だけではなく、布団も干した。

 

 

朝ごはん。

 

 

 

目玉焼き…

 

 

 

シリコンの♡の型で焼いたけど、失敗するやん。

前にも焼いてみたけど失敗やったやん。

♡にならへんやん。

目玉焼きが焼きあがると同時に、このシリコンの型はポイした。

使えねえ奴め(# ゚Д゚)

 

 

 

 

お昼ごはんは焼きそば。

 

 

風月の焼きそばの玉子麺が好きなので買ってみた。

どうなんやろ?風月の味なんかな?

ちょっと違うような気もするけど、まぁ美味しい。

 

 

 

キャベツの芯が不味いからポイした。

 

 

 

散歩がてらお買い物へ行った。

 

 

100均で買った物。

コロコロはいろいろ試したけど、これがいちばん強力な粘着力。

ピアスカバーは半信半疑で買ってみたけど、なかなか良さそう。

金属アレルギーの人におすすめ。

ただ太さが合わないピアスがあるのが残念(´・ω・`)

おかずを作ってお弁当に持って行く為に

少し大きめのお弁当用のカップを買ったけど…あまり作る気がしない。

 

 

夜ごはん

 

 

 

牛肉と野菜の炒め物。

冷凍庫に長い間眠っていた牛肉だけど、美味しかった。

やっぱり国産牛は美味しいな。

 

 

おやつ

 

 

 

ちょっと豪華に二種盛ヨーグルト。

ボリュームがあって美味しかった。

 

 

今日は早起きしたのはいいけど、全体的に無駄な時間が多かった。

休みやからまぁいいんかもしれんけど、やっぱりもったいないなぁ。

そしてもう朝の4時半だからなぁ(゚д゚)!ナニシテンネン!

明日、何時に起きるのやら…とりあえず寝ます。

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~ばばい

 

 

 

 

 

今日も見に来てくれてありがとござます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

コメント

  1. あたし より:

    あのう、ハートのシリコン裏返しに置いてますよ…
    ゴミ箱から拾うべし!

    • fmfm より:

      え!!!!!!!そうなんですか!!!
      今ゴミ箱から拾って洗いました。
      ゴミ捨ててなくて良かったε-(´∀`*)
      明日の朝、試してみたいと思います笑

タイトルとURLをコピーしました