スポンサーリンク

昨日の休み

昨日は休みで朝からまたまた歯医者へ。

いったいいつ終わるんだよ!多分、次で終わると思う。

また麻酔をしてからの治療だった。

麻酔をした場所がいまだに痛いというか、違和感がある。

痛みの種類は打撲と似ているという事に今日気付いた。

昨日、虫歯の治療をして詰め物の型を取ったから、次回で終わると予想。

あとは、まだ生えて来ていない親不知を抜くかどうか決めないといけない。

この親不知は歯医者では抜けないので、わざわざ病院に行かないといけない。

抜かないという選択肢もあるけど、歯周病にも良くないと言われた。

抜こう!と思う気持ちの方が大きいけど、もうちょっと悩もうと思う。

 

 

 

歯医者の日は、いつものパン屋さんでパンを買うと決めている。

 

 

 

家の冷蔵庫の中にピッツァトーストが1枚だけ残っていたので一緒に。

 

 

 

マヨネーズが美味しい♪

 

 

 

これはお昼に食べた塩パン。

 

 

ついついいつも同じパンばかり買ってしまうけど

今度はカレーパンを買ってみよう~。

 

 

そして、昨日は家から淀川花火大会が見えるんじゃないかと

朝からワクワクして夜に備えていた。

 

19時半過ぎぐらいから、ドンドンと音が聞こえてきたので

窓から見てみたけど、何も見えず。

諦めずに、ベランダに出て顔を出して見てみたら見えたーー!

まぁまぁ良い感じに見えて、めっちゃ嬉しくなってずっと見ていた。

この感じだと、天神さんの花火も見えるんじゃないかなぁ~。

来年は休みを取って家のベランダから見ようと思った。

 

 

そして、昨日は歯医者が朝早くて眠たかったし疲れていたけど

久しぶりにごはんを作った。

 

昨日の夜は写真を撮るのを忘れてしまった(´・ω・`)

 

 

今日の朝ごはん

 

 

 

肉じゃがと、お味噌汁。

昨日の夜ごはんには、ほうれん草のおひたしと

もやしナムルもあったんだけどなー。

ほうれん草のおひたしは、ちょっと失敗した。簡単そうなのに意外と難しい。

 

 

今日の夜ごはん

 

 

 

朝とほとんど同じ。きのこが残っていたのでお味噌汁を今日も作った。

肉じゃがは、やっぱり1日経ったぐらいから本気出してくるな~。

今日の夜に食べたのが一番美味しかった。

 

 

ごはん、もっと作れるようになりたい。

キッチンが狭すぎてやる気にならない。

 

 

 

 

2年ぐらい前に買って、ちょっとだけ読んで

つまらないから途中で読むのをやめた本をまた読んでみようという気になった。

読んでいると強烈な眠気が襲って来る。

本を読む元気すらないってどうなんだろう(´・ω・`)

 

 

 

 

ダメだ―。ちょっと目をつむっただけで気絶する。

もう起きていられない(๑╯ô╰๑).。o

 

 

 

 

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

 

 

 

 

 

 

今日もありがとござます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました