スポンサーリンク

お菓子食べたいお菓子食べたいお菓子食べたい

体がだるくて疲れやすいのでお菓子を我慢しているわたくそだよー´ω`)ノ

胃腸が弱い体質で胃がすぐに痛くなるし、お腹も壊しやすいから

消化で胃に負担がかかる物は、なるべく食べないようにしている。

 

でもでも。お菓子を食べたいのだーーー!

 

でも我慢している。

最近外食続きだったし、胃が疲れていると思う。

それに、体重も元に戻っていた。

 

7/14の体重 55.7㌔

 

油断したらすぐこれだなー(´・ω・`)

 

 

お菓子をあまり食べないようにして、納豆を食べ始めてみたものの

疲れやすい体質はあまり改善されていないと感じていたけど

現在の体は3ヵ月前に食べた物で出来ているらしい。

なので、納豆を食べたりお菓子を控えたりしている効果が体にあらわれるのは

3ヵ月後ということになる。

 

もう納豆食べたくないんだけど、3ヵ月は続けないと意味ないってことか。

 

納豆・・・

 

ニオイがなくて、糸がなければまだマシなのにな~。

いまだに美味しいとは思えない。

でもあと1パックしか残っていないから買って来なくちゃ。

 

 

本日の朝ごはん

 

 

 

長期間、お買い物に行けていなくて玉子もなくて朝ごはんはこんな感じだし

お弁当も2日間、冷凍食品ばかりで作って持って行っていた。

ちくわの賞味期限切れてるやん。

 

 

夜ごはん

 

 

 

納豆やだやだーお菓子食べたい食べたいー((o( >ω< )o))

 

 

嫌だと思いながら食べても効果ないよって言われちゃった(´・ω・`)

そんなもん誰が信じるんじゃい(`・ω・´)!

 

 

 

明日は朝もはよから歯医者ですの。

やっとこの気持ち悪い仮の詰め物から解放されるわぁ~。

 

 

ということなので、寝る!!

 

 

7/14の支出 2,909円

 

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~ばばい

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も来てくれてありがとござます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. さくらねこ より:

    嫌いなものを無理して食べても体に良くないと思います。無理なさらずに・・・

    • fmfm より:

      そう言われて、今日は納豆をお休みいたしました。
      ありがとござます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

タイトルとURLをコピーしました