スポンサーリンク

女子力はさておき、テンションは上がる

 

わたくそでーす´ω`)ノ

セルフネイルをしたくて

道具一式揃えたのに

もう長いことやってません。

 

正確にいつからやっていないのかはわからないけど

インスタでのネイルの投稿が

1年以上前でした。

 

やらなくなった理由は自爪が痛むので

数週間爪を休ませるつもりが

気づけば1年も休ませてたっていうのと

下処理も入れたら

施術に3時間ぐらいかかるので

めんどくさいっていうのもあります。

 

だけどジェルもいっぱい残ってるし

久しぶりにやってみようと思って

頑張りました。

 

女子力はさておき、テンションは上がる!

 

 

 

7月26日に塗りました。

凝ったことをやろうとすると嫌になるので

ただ塗るだけという簡単なものにしました。

右手の中指が不自然なのは

模様を書こうとして失敗したので

ゴールドのラメのジェルを上から塗って

ごまかしたせいです。

簡単なもので済ませると決めていたのに

気分が乗って来て調子にも乗って

ちょっと変わったことをしようとすると

このザマです(* >ω<)=3

 

なんの技もなく

クオリティの低いネイルなんですけど

爪がピカピカしてるだけで

ちょっとテンション上がるんですよね〜

 

今日は仕事だったのですが

やることもなければ

お客さんも来ないという

苦痛でしかないヒマな時間が

大量にありました。

その苦痛をごまかすかのように

ずっと自分の爪を見て過ごしてました。

 

ジェルの厚みも不揃いやし

色の濃さは左右非対称やし

下手やなぁ〜とか思いながら見てたんですけど

1年ぶりのわりには

奇跡的にうまく塗れてて

どの指もまだしっかりネイルがくっついたまま

2週間が経過しました。

 

だいたい4日目ぐらいで

右手の人差し指か中指のネイルが

浮いてきたり取れたりするのに

今回はカッチリと付いてくれている。

 

こうなったらどれぐらいもつのか

見届けたい!という気持ちもあるけど

そろそろ飽きて来たし

爪も伸びてきたから変えたいな

という気持ちと半々です。

seriaのジェルを買ったので

早くそれを使いたいんですよね〜。

 

ちなみに今回のネイルの

薬指の爪に塗っているネイビーのジェルは

seriaのものです。

発色もキレイやし100円でも十分楽しめる。

と思って違う色も買い足してしまったのであります。

またどうせすぐにやらなくなると思うし

100円で十分ですね。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

次の休みにやろうかなぁ〜

 

 

 "</p

 

コレ↓使ってます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました