何かの記録。

45歳独女の記録。独りで何が悪いんじゃ!

検診受けようかな

投稿日:

こんばんは~。今日もわたくそだよー´ω`)ノ

マンションの集合ポストをあまりチェックしないから

いつ入っていた物かわからないのだけど

 

検診のお知らせと書いたハガキが2枚と封書が1通入っていた。

1つ年上の友人が、40になったらいっぱい検診のハガキが来たわと

去年言っているのを思い出して

 

あー。来た来た。これが40になるという事か。

 

と思いながらハガキをチェックした。

歯科検診は、もうすでに歯医者に行ってしまったので必要ないとして…

 

大腸がん、肺がん、胃がん、乳がん、普通の健康診断…

子宮がんの検診は去年、自主的に受けたけど今年もやった方がいいかな。

 

てかこれ全部受けるのにどんだけ時間かかるんや。

結局、あーーーめんどくせーって言ってやらなそうだなぁ。

でもやった方がいいんだろうな。

検診の事を頭に入れつつ、休みの予定を立てないと。

 

どっか悪いとこ見つかったらどうしよΣ( ̄ロ ̄lll)

怖いなぁ…

 

夜ごはん

 

 

今日はいつもの通り、納豆キムチ。

なんかトマトが変な味するなぁと思って考えた結果。

このあいだ取れた詰め物のところに、仮の詰め物をしているのだけど

それの味だ。早く歯医者に行かないと。

やっぱり明日、予約を取っておけばよかったかなぁ(´・ω・`)

 

 

来月は歯医者やら検診で忙しくなりそうだなぁ(´;ω;`)

 

 

 

6/28の支出 3,855円

6/28の体重 55.4㌔

 

 

今日はバイト先の服を買ってしまったー。

 

 

ちょっと早いけど、明日の朝早いので寝ます( ˘ω˘)スヤァ

 

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~ばばい

 

 

 

 

 

 

今日も生存確認しに来てくれてありがとござます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

-お金の記録, 体重の記録, 支出, 食べたもの記録
-, ,

Copyright© 何かの記録。 , 2023 All Rights Reserved Powered by STINGER.