スポンサーリンク

爽ジンジャエール辛口

今日の夜ごはんは軽めにして、アイスを食べた。

LOTTEの爽のジンジャエール辛口味。

爽ってバニラだけじゃないんだ。

 

ラムネ入りに釣られてお買い上げ~。

 

 

シャキッと爽やか!だそうだ。

 

 

 

開けてみたけどラムネどこーo(・_・= ・_・)o キョロキョロ

 

 

 

ほじくったら出て来たーヾ(*´∀`*)ノ

アイスに入っているラムネが大好きなわたくそです。

 

 

爽ジンジャエール辛口味は、バニラアイスみたいなクリームっぽい食感だと

勝手に想像していたけど、シャリシャリしていて思っていた食感とは違った。

ラムネもそこそこ入っていて、美味しかったでーす。

 

 

軽めにした夜ごはん

 

 

 

キャベツの上に枝豆豆腐とサラダチキン。

 

いつも、帰宅してごはんを食べる前にお風呂に入るし

食べてからあまり時間が経たないうちに寝るという生活なので

胃の負担が大きいのではないかなと思う。

 

アラフォーぐらいになると、寝る前に食べると翌朝ツライというのも

よく聞く話だし、朝起きるのがツライ原因のひとつに

”寝る直前に食べる”というのもあるのかもしれない。

 

上記の理由から、寝る前に食べるのをやめたいとずっと思っているけど

どうしてもお腹がすいて何か食べたいのを我慢できないでいる。

 

 

昨日作ったにんじん料理はどうしたの?

 

 

 

 

お弁当に入れて行ったよ。美味しそうでしょ?

 

 

4月の家計簿をまとめたいと思いつつ、半月も経ってしまった。

老後資金口座への送金もまだしていない。めんどくさいなー。

 

 

5/15の体重 55.5㌔

5/15の支出 0円

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

今日も来てくれてありがとござます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

コメント

  1. 99 より:

    いつの間にかブログ引越してらっしゃったんですね(遅

    セブンイレブンのもちとろバニラ買ってみました!雪見だいふくみたいで旨いですね(*´-`)もう一つ前の黒蜜入りも食べたかった…。

    バランス良い食生活されてるみたいで羨ましいです。寝る前はダメだとわかっててもやっぱり食べちゃいますね。腹減ったまま寝るなんてよっぽど疲れてない限りは難しい…(^-^;

    • fmfm より:

      引っ越していました~ヾ(*´∀`*)ノ
      新ブログのURLは旧ブログにも貼ってあったけど
      もしかしてわかりづらいのかな~。
      見直す良いきっかけになりました。
      教えてくれてありがとです♪
      もちとろバニラ、美味しいですよね~そんなに高くないし(^▽^)
      バランス良い食生活だなんてとんでもないですよー
      めちゃくちゃ偏った食生活です笑
      空腹で寝るのはツライですね~

  2. 99 より:

    そういえば爽のアイス。夏場はシャーベットバージョンのが結構あってオススメです。三ケ日みかん味、梨味、スイカ味とかあった気がします♪( ´θ`)ノ

    • fmfm より:

      今年も爽のシャーベットバージョン、たくさん出るかな~
      三ケ日みかん味が気になる!
      明日スーパー行くので見てみます(*´∀`*)

  3. cupcake より:

    こんばんは(*´∀`*)ノ

    タバコの匂いは私もダメです〜。吸っている本人は全く気がつかないんでしょうね…外で吸っている人がいたら避けて通ります(ノω=`)

    ジンジャーエールの爽、気になってました〜ラムネ入りなんですね。もう少し暖かくなったら買ってみます(。>∀<。)

    夜1時間前ぐらいにいつもチーズやらチョコやら食べてしまいます。何も食べないと夜中に空腹で目が覚めてしまう…( ;∀;)
    サラダとか食べるといいのかな…?

    • fmfm より:

      タバコ、臭いですよね。
      そんなわたくそも元喫煙者で、吸っていた時はこんなに臭いなんて気付きもしなかったです。
      外で吸っている人、ほんと迷惑ですよね。
      路上喫煙禁止区域でも平気で吸っている人いますよね~なんとかならんのかな?と思いながら見てます。
      寝る前は、消化の良い物の方がいいと思います。
      なので野菜はダメかな?おかゆとか?笑

タイトルとURLをコピーしました