スポンサーリンク

熱に強いタイプ

完全に風邪をこじらせてしまったー。

今回は葛根湯も間に合わんかった。

今日の朝はしんどいなと思いつつも歯医者に行って仕事に行った。

 

昨日早く寝たのに、とにかく眠い(๑╯ô╰๑).。o

ありえへんぐらい仕事中にあくびをしていた。

 

体の節々が痛くなり始めたので、これは熱出るかもしれんなぁと思いつつ帰宅。

とりあえず、風邪でもお風呂には入りたいし入った。

 

朝も昼も、あんまり食欲なくてご飯を残したし

 

 

夜ごはんはお気に入りのヨーグルトだけにしといた。

 

 

鼻が詰まってて味はわからない。

 

痰をからまない咳が出始めた。

熱は37.9度。

 

 

やっとこいつの出番が来たと思って出して来たら

いつのかわからない使いさし。

こんなもんなんでもいいわって事で気休めにおでこに貼っておいた。

 

熱には強い体質だし、これ書けてるぐらいだから大したことないし

こーいう時、一人だと心細くなるよねぇとかまったく思わないけど

どんなに具合が悪くても、明日仕事に行かなければいけないので

バファリン飲んでもう寝ます。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~ばばい

 

 

 

 

 

病気して一人で心細いなんて言ってられん。これが現実。

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

バファリンプレミアムなんかあるんか。

どうせ普通のバファリンと大して変わらんのやろ( ゚д゚)、ペッ

バファリン プレミアム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました