何かの記録。

46歳独女の記録。独りで何が悪いんじゃ!

もう地震大丈夫かな?

投稿日:

へへーい。夜になると怖くなるわたくそだよー´ω`)ノ

何が怖いって地震が来るかもしれないという怖さ。

恐怖です。若干トラウマになってる。

 

なんとかっていう予言者が2018年6月21日に大きな地震が来る。

みたいな迷惑な予言をしてくれたばっかりに

恐怖の数日間を過ごしたわ。

ほんまに迷惑な話やわ。

貴様のせいで恐怖に怯えなければいけない数日間やったやんけーーーー!ボケ――!

って、なんとかっていう予言者に苦情メール送ろうかな。

 

やっぱり一人暮らしはこーいう時、心細いなぁ。

転勤で遠くに行ってしまったお友達が心配してLINEをくれて

いざという時は必要な物こっちから送るからって言ってくれて

涙が出るほど嬉しかったなー。

数少ないお友達、大切にしよう(´;ω;`)

 

今日は休みだったのでスーパーへ買い物に行ってみたら

水が山積みになって売られてた。とりあえず2リットルのを1本買っておいた。

2本ぐらい買えば良かったと今更ながら後悔。

だけどあんまり買っても置くところがないんだよなぁ(´・ω・`)

 

 

そして今日は朝は曇っていたけど、昼前から晴れて来たから

わずかな時間だけでもと思い、布団を干して布団カバーを洗濯した。

梅雨時期の休みの日の晴れ間は貴重なので有効に使わなければ。

 

 

 

お昼ごはんはイオンで買って来たたこ焼き。

これがけっこういける。

ネコちゃんのランチョンマットが可愛いやろ~~~♡

 

 

 

 

夜ごはんはトップバリュのチーズインハンバーグ。

これもけっこう美味しくて食べるの2回目。

 

 

 

おやつにお土産にもらった神戸プリン。

箱の裏に食べ方書いてありますって書いてあって

こんなもんに食べ方もクソもあるんか?と思って見て見たら…

 

 

お皿への上手な取り出し方が書いてあった。

いちいちお皿に取り出して食べるとかめんどくさいにもほどがあるわい!

やってられへん。もちろんそのまま食う。

 

 

 

今日は可愛く描けたわ~と気が緩んで

最後の口の部分が切れてほくろみたいになったけど

それはそれで可愛いからいいと思う(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

[兵庫土産] 神戸プリン

 

 

 

プリンだけでは物足りず

 

 

 

チップスターも食べ始めてみたけど

気持ち悪くなって5枚ぐらい食べてやめた。

チップスター味落ちた?

なんかあんまり美味しくない。

 

 

そんな感じで明日からまた労働なので( ´・ω・`)ノ~ばいちゃでござる。

 

 

 

 

仕事あんまり頑張らんとこ。なんとなく。

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

 

 

-休日の記録, 出来事の記録, 食べたもの記録
-, , , , , ,

Copyright© 何かの記録。 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.