スポンサーリンク

仕事が出来る人になった気分になる

5連勤の4日目を終えました。

連勤に慣れた気がしていたけど、体中が痛い。

最近、他の店舗のとあるスタッフさんと絡むことが増えて来た。

 

そのスタッフさん、とても仕事が出来る人で

私より10歳ぐらい年下だけど、話しているといろいろと為になる。

頭の回転も速くて、よく気が付く。

この人と仕事の話をしたあとは

なぜか自分も仕事が出来る人になった気分になる。

なんでこんな気分になるのだろう?

その時はとても良い気分なのだけど、現実はまったく仕事が出来ないポンコツなので

それに気付いた時にがっかりする。

 

あんなに仕事が出来たら楽しいだろうと思うけど

わたくそみたいなのと話していたらイライラするだろうな笑

なんでこんな事もわからんねん!って。

そんな素振りはまったく見せないけど。

どうすればいいのか聞くと、優しく丁寧に教えてくれる。

 

こーいう人は、偉い人にも信頼されているし、期待もされているようで

社員にならないか?と言われ続けているけど断っているらしい。

この会社、社員になるメリットがないもんなー。

こんなに仕事が出来る人なら、もっとまともな働き口はたくさんあるだろうに…

なんだかもったいないなと思いつつ、いつも話している。

 

この人自身も、気楽な働き方がいいと思っているみたいだ。

 

 

 

 

夜ごはんは数日前の残りのピッツァトーストと

冷蔵庫の中でずっと眠っていたトマトジュース。

 

 

数日前、バイト先に水筒を持って行くのを忘れた時に買ったお茶。

 

 

この緑茶、ほんとに濃くてめちゃくちゃ美味しかった。

緑茶はいろいろ出ているけど、今はこれが一番美味しいと思う。

 

 

 

そして夜のおやつはセブンイレブンのもちとろバニラ。

今回は賞味期限内に食べたどーーーーー!

めっちゃ美味しい!明日また買って帰ろうかな。

 

 

体中が痛くて凝っているのでアンメルツを塗った。

全身に塗りたくったったら、なんか心地よい。

この心地よい状態のまま眠りに就きたい。

 

 

 

5/12の体重 55.5㌔

5/12の支出 0円

 

 

 

 

アンメルツもっかい塗って寝る。

おやすみなさい( ˘ω˘ )

 

 

 

 

( ˘ω˘)スヤァ

 

 

 

 

 

いつもありがとござます(๑•̀ㅁ•́๑)✧
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました