スポンサーリンク

今年40歳になる

いきなりなんの発表やねん!という感じですが

今年で40歳になるのです。初老ですね。

30代はあっという間に過ぎると言われていましたが

 

ほんとうにあっという間でした。

何をしていたのかもよくわかりません。

 

そんな初老のわたくそですが、今年は検診を受けた方がいいかな?

とさきほど、ふと思ったのでこれを書いています。

どうしてこんな事を思ったかと言うと、胃が痛いんです。

胃の調子はずっとよくない。

だいたい食べたあとに調子が悪くなるので

ただの消化不良だと思うことにしている。

胃薬を飲めば、だいたいは治まるし。

もしくは食べ過ぎかもしれない笑

 

胃に良くないと思って、最近コーヒーも控えている。

大して体調の変化はない。

 

胃の調子もそうだけど、腰痛もあるし、頭痛もあるし

あちこちちょっとずつ痛い。

残された時間、死ぬまでずっとこんな感じで

毎日、体のどこかが痛いと言いながら生きて行くのかなぁ。嫌だなぁ。

 

 

 

夜ごはんは今日もまた、肉もやし焼肉のたれ炒め。

バカの一つ覚え・・・っていうか、バカだから。

今日買ったトマトはあまり美味しくなかった。

 

 

 

ふわっとろくりぃむわらび黒蜜入り。

美味しいからって大切にとっておいたら賞味期限が過ぎていたけど美味しかった!

 

またセブンイレブンに行った時に買おう~

 

 

そんなこんなで5連勤が終わったわたくそではありますが

明日は換気扇の修理に来てもらうことになっているので

おちおち夜更かしもしていられないのであります。

 

 

 

5/7の支出 4,576円

5/7の体重 測定し忘れ。

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

今日もいつもありがとござます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

コメント

  1. cupcake より:

    こんにちは^ ^

    5連勤お疲れさまでした(๑´ω`ノノ゙
    換気扇修理は終わりましたか?

    胃の調子はどうですか…?
    私は胃が痛いという経験はないのですが、逆流性食道炎になった時は胃酸が逆流してくるのが辛かったです…
    ここ数日は耳の調子が悪く今日病院行ってきました。突発性難聴の後遺症と思うのですが、薬でしばらく様子見です。

    私は1月に40になりましたが、少しづつガタが出てきている気がします…これからは、毎日100%元気!とはいかないのかもしれませんね…初老同士(笑)、がんばりましょう(=゚ω゚)ノ

    …くりぃむわらび、気になります(。>∀<。)

    • fmfm より:

      5連勤しんどかったです笑
      からのまた5連勤に突入しています笑
      胃が痛いのは日によってという感じです。
      逆流性食道炎と、突発性難聴、お大事になさってくださいね(˘ω˘)
      100%元気な日が週に3日ぐらいあればいいのに~と思うけど
      実際は毎日どこかが不調です。
      お互い、老体に鞭打って頑張りましょう笑
      くりぃむわらび、美味しいので見つけたら食べてみてくださいね(*´∀`*)

タイトルとURLをコピーしました