スポンサーリンク

通勤が辛い

ゴールデンウィークが早く終わればいいのにと

毎日思っているわたくそだよー´ω`)ノ

なんでって、浮かれてる人やボーっと歩いている人や

 

変なとこでいきなり立ち止まってキョロキョロする人や(危ないやろ!)

エスカレーターの左側で立ち止まっている人や(大阪は左が歩く人)

坂道でキャリーが転がってあたふたしている人とか(ちゃんと持っとけや!)

もういいからさっさと家に帰れや!って思いながら通勤しています。

 

無駄に電車も混んでいるし、とにかく通勤が普段よりストレスで辛い。

早くゴールデンウィークなんて終わってしまえー。あほー。ぼけー。

 

 

夜ごはん。

 

 

今日、Twitterでも呟いたのだけど

この前作ったこんにゃくと里芋の煮物が美味しく出来ている事に気付きました。

というか、数日たって味がしみたのかな?

こんにゃくも里芋もまだあるので、また近々作ろう。

左はごぼうサラダ。

 

 

もちろんレトルトのやつ。なかなか美味しかった。

 

もやしもキャベツもないので、こんな感じの夜ごはんでした。

 

今日は帰り道にコンビニに寄ってしまった((+_+))

お目当てはこれ↓

 

 

セブンイレブンのふわっとろくりぃむわらび黒蜜入り。

ちょっと前にこれのシリーズ違いの

””ふわっとろ宇治抹茶わらび黒蜜入り””にハマっていた。

最近はきなこのやつがあると聞いて、さっそく今日2個も買って帰った。

 

 

めっちゃ美味しいーーーーー!!

 

 

あまりきれいではないけどかじった図↓

 

 

 

めっちゃ美味しいよ。これおすすめ。

2個買っておいて良かったー。明日食べよー。

 

今日はなんだか喉も渇いていたので、ふわとろわらび餅と一緒に

白バラコーヒーを買って、飲みながら帰って来た。

コーヒー牛乳ってよけいに喉渇くやろ!と自分にツッコミつつも

なんだかこれがとっても飲みたくて買ってしまった。

 

 

 

ここ数日、2時半までには寝ているので体がちょっと楽な気がする。

腰痛は相変わらずだけど、少しだけでもストレッチをするようにしているので

少しはマシなような気もするけど、朝は痛み止めを飲んだ。

腰痛さえなければ、快適なのにと毎朝思うけど

逆に他に悪いところがないというのはありがたいことなのかもしれない。

 

5連勤中なのだけど、まだ2日しか出勤していない。

あと3日も行かなきゃいけないのかと思うと意識が遠のきそうになるけど

6連勤7連勤している人もいるし、自分はまだマシな方だ。

 

ということで、今日も早めに寝ます。

 

 

5/4の体重 56.1㌔

5/4の支出 3,898円

 

 

今日は自分のバイト先の服を買ってしまったので支出がかさんでいる。

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

いつも押してくれてありがとござます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

コメント

  1. やまこ より:

    こんにちは。5/4のお肉の横のサラダ?のキャベツの上に乗ってるゴロリとした物体はなんですか?気になっております。

    • fmfm より:

      こんにちにー´ω`)ノ
      キャベツの上の物体は、枝豆豆腐ですよ~。
      いま確認してみたけど、ドレッシングもかかっているし
      ほんと、何なのかわからないですね笑

タイトルとURLをコピーしました