スポンサーリンク

4/3と4/4に食べたもの~

はいはいー。どーもこーもわたくそだよー´ω`)ノ

おさぼりしてしまいましたけど、さっきお風呂に入りながら思いました。

ブログの定休日があったってええやないかヽ(`Д´)ノ

 

以下、みなたまたまの心の声(妄想)です。

いえいえ、誰もあなたがブログを休んだ事を責めてませんし。

ほんでから定休日というのは、決まっている曜日とか日にちの事ですから。

あなためちゃめちゃ不定期に気まぐれにお休みされますよねぇ?

いい加減にしてください。

 

 

はい、すいまてん。”ρ(тωт`) イジイジ…

不定期な定休日という事でお許しくださいませ。

 

それでは張り切ってまいりましょう~

 

4/3に食べたもの。

 

 

・セブンイレブンのじっくり煮込んだミートソースパスタ

・もずく

 

ミートソースパスタは大好きだけど、お弁当として買うのはもったいないなぁ。

家でパスタ茹でてレトルトので十分ですよね。

 

 

 

これはお昼休みに食べよと思って買ったおやつ。

美味しかったよ。

ヤクルトは続けると体にいいみたいなので、覚えていたら飲む。

 

 

4/4に食べたもの。

 

 

・焼きそばとお好み焼きのセット。

・もずく

 

これはスーパーでめっちゃ安かったから思わず買ってしまった。

 

 

値下げシールから予想するに、3度目の値下げ?

121円はとてもお買い得ですね?そうでもない?

 

 

 

小袋のベジたべるとヤクルト。

 

あとは小さいアイスクリームを食べてみたり、ちょいちょいつまみ食いして終了。

 

 

もらった☟

 

 

 

どっか海外のおみやげ?

もらってすぐに使おうと思ったけどライターがなくて

100均のチャッカマンをわざわざ買って来た。

タバコを吸っていないと不便な事もあるんだな。

 

ちなみに部屋が狭すぎる為、匂いが充満してしまって

いい匂いというより、匂いがきつすぎてダメだった。

お香を炊く時は窓を開けたらええのか?

 

 

 

4/3と4/4の支出合計 33,421円

4/4に老後貯金口座に20,000円送金。

10,000円はなんかあった時用の貯金にします。

口座がないので、とりあえずタンス貯金。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

 

不定休でごめんなさいねー(m´・ω・`)m …

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました