スポンサーリンク

ホット梅干しダイエット8日目。

YouTubeを見ていたらこんな時間になってしまった(゚д゚)!

上野樹里ちゃんと長澤まさみちゃんのドラマの再放送を

バイト先の休憩室のテレビで見てから

 

このドラマの主題歌がここ何日か、頭の中をぐるぐるしていた。

ドラマのタイトルも、主題歌のタイトルもわからなくて気になっていたので

 

上野樹里、長澤まさみ、宇多田ヒカル

 

でグーグル先生に聞いてみた。

 

ドラマのタイトルはラストフレンズで、Prisoner Of Loveという主題歌だった。

 

 


 

 

ヒカルちゃんは凄いなぁと思って

他の曲も聴いていたらこんな時間になってしまったのです。

 

 

宇多田ヒカルちゃんの曲は凄い曲ばかりで、昔から大好きだけど

世界観があまりにも凄すぎてついて行けず

聴いているとたまに頭がフリーズしてしんどくなります。

 

聴き手のキャパシティーが小さいと、こーいう現象が起きるのです。

でも大好きなんです。最近ハマったのはこちら☟

 

 

 

 

何かのMIXでこの曲が流れていて、誰の曲かも知らず

普通に洋楽だと思って&好きな曲調だなぁと思って聴いていたけど

宇多田ヒカルちゃんの曲だと知ってたまげました。

 

 

聴き手のキャパシティーの話に戻りますが

ちょっと前に出た全米チャート3位になったアルバム【Fantôme】

これに関してはもはや何が良いのかわからない

わたくその脳スペックではただただ「凄い!」としか表現のしようがないのです。

 

 

ちなみに全米チャート3位というのは日本人初だそうです。

このことがどれだけ凄い事かというのはグーグル先生に聞いてくださいね~。

 

そして宇多田ヒカルちゃんの声は1/fゆらぎというものに該当するそうです。

1/fゆらぎが、なんなのかも合わせてグーグル先生に聞いてくださいね~。

 

 

 

本日のお昼ごはんから

 

 

 

食パンの残りとアーモンド効果。

食パンは普通に焼いてバターとスライスチーズ乗せ。

 

 

次はお昼のおやつ

 

 

昨日の夜、見切り価格になっていたデザート。

今日食べたけど、見ていないけど賞味期限が昨日までだったのかな。

お腹痛くなった。

 

 

そして体重測定。

 

ホット梅干しダイエット8日目の3/5の体重 54.7㌔(前日比−0.5㌔)

 

 

お?ちょっと減ってる?

 

 

 

次は夜ごはん。

 

 

いつも通りの野菜に戻る。

梅干しが2つあるのはお昼に食べるのを忘れたから。

 

 

3/5の支出 2,752円

 

スーパーのレジで

777円になります。と言われて思わずやったーと言ってしまった。

 

 

昨日、欲しいなぁ言っていた黒のスニーカーも見て来ました!

出来ればNIKEで!と思っていたのだけど、好きな感じのがあったので

履かせてもらった。ラスト1点とのこと。

サイズもちょうどいいし買おうかなーと思ったのだけど

ちょっと汚れているし、いろんな人が履きまくった展示品も嫌だなと思い

その場で楽天市場で探したら、売っていたので楽天で買いました♪

 

 

届いたらまたここに載せます。

 

 

あと昼間にイボコロリを買いに行くと言っていたのだけど

それも買って来ました。

またこれも記事にしたいと思います。

今日はもう遅いのでドロンのお時間です。

 

 

(-¥-)ドロン

 

 

 

 

明日からまた頑張るの(๑•̀ㅁ•́๑)✧

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました