スポンサーリンク

39歳の女の休日

海外みやげの美味しくないチョコレートを食べながら書いています。

わたくそ39歳のふむふむ。と申します。

もちろん、本名ではありません。

 

どうしてこんな名前を付けたのか?

自分でもよくわからないし、命名した時の心境など覚えていません。

恐らく、テキトーに付けたと思います。

 

そんなわたくそですが今日はお休みとなっています。

 

朝から洗濯を2回しまして、相棒のPちゃんに水やりして光合成させました。

 

 

Pちゃんとは、こちらの観葉植物(パキラ)のことです。

わたくそは植物を枯らす名人で、こちらは2代目Pちゃんです。

さきほど、いつも置いている場所から落下させてしまい大惨事でした。

大惨事の様子の写真をどうして撮らなかったんだろう(๑•̆૩•̆)

おかげで新芽が2本折れてしまった。

これはまた枯らしてしまうのかもしれない(´;ω;`)

 

 

朝ごはん

 

 

昨日、買って来た食パンでマヨパンとピザトーストもどき。

ピザトーストもどきはケチャップ塗りたくって

とろけるチーズを乗せて焼いただけ。

マヨパンは子供の頃からの好物だけど、これやると部屋がマヨネーズ臭くなる。

パンはいつも、電子レンジのトースト機能を使って焼いているので

この2枚を焼くのに10分もかかってしまってとてもめんどい。

 

 

13時半現在

①洗濯

②玄関の掃除

③電子レンジの中の掃除

③炊飯器の掃除

を済ませた。

 

今日はイボコロリを買いに行く(詳細はまた今度書く)

それと昨日買い忘れたもろもろも。

 

めんどくさいから化粧せずにマスク付けて出かける。

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

 

いつもありがとござます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました