スポンサーリンク

このパックはダメだろー!

乾燥肌でしわがとっても気になるから

毎日パックをしたいなー、何か良さそうなパックはないかなー

とドラッグストアをウロウロして良さげな物を買った。

 

 

同じメーカーで同じ値段の物が3種類ぐらい置いてあって

どれにしようかパックの前で5分ぐらい悩んだ結果。

 

 

なんか良さげでしょおー?

乾燥小じわ対策ってかいてあるし、美白だし!おまけにふっくらしてくれるらしい。

 

 

中にはオレンジっぽいシートマスクが入っていて

効果ありそうだなーと思ったのはここまで。

 

取り出した瞬間、あまりにもペラペラすぎて絶句Σ( ̄ロ ̄lll)

シートマスク自体の水分が少な目なのに、これを10分ほど貼って…

と使用方法のところに書いてあった。

こんなの10分も貼ったら逆に水分奪われそうで怖いです。3分が限界。

 

これ50枚も入ってるから…1日1枚として1か月以上も使わないといけません(´;ω;`)

 

ちなみに50枚で1,382円でした。

 

このペラペラで水分少な目のパックを使って気付いたことがあります。

 

 

以前、大したことないよみたいに書いたけどこのシートパックはすごいんだと思う。

分厚いシートで、水分たっぷりだし15分ぐらい貼ってても大丈夫そう。

さすが高いだけあって、全然違う。

なので、お米のマスクは週1ぐらいで使えたらいいなぁ。

 

 

 

今日のお弁当がおかずたくさんで豪華だから記念に撮影しておいた。

 

 

夜ごはんはカットキャベツとハムと湯せんで作るチーズイン肉団子。

この肉団子の賞味期限が10日ほど過ぎていた(´・ω・`)

あと1パック残っているから、これは明日も食べないといけないなー。

 

 

 

アルフォート大好きです(◍•ᴗ•◍)

 

今日もお腹いっぱいで苦しいけど、たくさん食べられて幸せです。

 

 

本日の支出 0円

本日の体重 55.2㌔

 

帰りにコンビニに寄っちゃったけど、何も買わずに退散しました。

今日もお金を使わずに済んだ。今月は結構切り詰められたと思う。

 

体重は今日も増減なし。少し減らしたい。

 

 

おやすみやで。

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

いつも押してくれてありがとござます!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

おススメやで☟

 

毛穴撫子 お米のマスク

 

 

 

 

コメント

  1. こんぺいとう✳︎ より:

    パックいいですね(^_^)ふむふむさん女子力高い!
    私は、めんどくさがりなのでやってません笑でも、綺麗な肌には憧れます(╹◡╹)

    • fmfm より:

      私もめんどくさがりなのでやったりやらなかったりですよ~。
      なんとか継続してやりたいけど途中で嫌になってしまいます(´・ω・`)
      なので女子力そんなに高くないんです。
      綺麗な肌、憧れますよね✨

タイトルとURLをコピーしました