何かの記録。

46歳独女の記録。独りで何が悪いんじゃ!

外で歩きながら食べる人

投稿日:

朝、電車のホームで電車を待っている人が何かを食べていた。

昼間、わたくその職場の前を通る人が歩きながら何かを食べていた。

 

 

何を食べてるんだろおー?と思ってガン見したら…

 

昨日の記録に書いた、セブンイレブンのざくざく食感チョコシューだー!

あれ人気なのかな、美味しいもんな~。

と思いながら食べている人をじーっと見つめてしまった。

 

ちなみに二人とも、男の人だった。

食べるのに夢中で私が見ている事には気付いていない・・・ハズ!

 

 

今日の夜ごはん。

 

 

皿うどんとキャベツの千切り。

 

 

DONBURI亭の中華丼バージョンなのだけど、こっちは普通にいける。

牛丼はダメ!絶対!←しつこい!!

 

 

 

食後はいつものプリンを食べ散らかして胃が痛い(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

 

一昨日の休みの時に干した洗濯物を、今日たたんで直した。

仕事しながら家事して育児している人ってほんと凄いな~とか考えながら洗濯物をたたんだ。

しかも、毎日洗濯しなきゃだろうし、ご飯も作らないといけないし、掃除もしなきゃいけない。

意味不明な事ばかり言う子供の相手もしなきゃいけないし。

 

働く主婦の人って凄いなぁと、ふと思った。

 

働いて自分一人の面倒さえ見ればいいだけなのに

それでも大変だと思ってしまうわたくそって一体…

 

 

本日の支出 0円

本日の体重 55.2㌔

 

お金を1円も使わなかったのは久しぶりじゃないかな。

体重は昨日と同じ。

 

 

そろそろ歯磨きして寝よ。

あ!今日は金曜日かぁ。みなたまは明日からお休みですか?羨ましいな~

え?毎日お休みだって?それはもっと羨ましい。

 

わたくそは明日もバイトですので寝ていいですか?

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

良い休日をお過ごしください(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

-お金の記録, 体重の記録, 支出, 食べたもの記録
-,

Copyright© 何かの記録。 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.