スポンサーリンク

2日間休みだったいっぱい食べた

珍しく連休だったわたしだよたわしー´ω`)ノ

掃除、洗濯、お買い物などとりあえずの家事はしたけど

なんだか眠くて大したことはしていない。

 

寝てたか食べてたか飲んでたかで過ぎ去った2日間だった。

食べても食べてもおなかが満たされない。

 

 

 

説明するほどでもないかなと思って写真だけ並べてみた。

お気に入りはハートの目玉焼き♡

肉まんも意外と美味しかったのでまた買いたい。

鉄分&のむヨーグルトは青汁&のむヨーグルトの仲間(・∀・)人(・∀・)

他にもトッポとかココナッツポッキーとか食べたけど、写真を撮っていない。

 

 

本日の体重 55.2㌔

1/11の支出 8,763

1/12の支出 8,120

 

体重は増えてるし、お金も使い過ぎΣ( ̄ロ ̄lll)

 

 

 

明日からまたバイトだー。やだなー。

でも今の仕事、そんなに嫌いでもない。

 

 

 

あああーおなかすいたー

 

 

 

 

 

 

またキミか!

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

 

いつも押してくれてありがとなの(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました