スポンサーリンク

DONBURI亭の中華丼そしてねもい

あああーーーねもいねもいねもい(  _*`ω、)_←だからなんなんだこの顔文字は。

今日はめちゃめちゃねもいです。

お昼休みにあまり眠れなかったせいかもしれないΣ(゚д゚lll)

昨日は夜遅くまでブログをいじっていて寝るのが遅くなってしまったにもかかわらず

今日は40分ぐらいしか休憩が取れなくて、仮眠が出来なかった。

お昼寝がどれだけ大事なことかを思い知らされたのであった…

 

 

 

今日は買い食いはしないと決めていたので

お弁当用のお米を炊くときに、夜ごはんの分も炊いておいた。

 

 

美味しくないお茶と一緒にDONBURI亭の中華丼。

皿うどん用に買ったのを忘れていた。

 

DONBURI亭 中華丼 210g

 

期待していなかったけど、そこそこ美味しかった。

今度は皿うどんで食べよう♪

 

買い食いはしないと決めていたけど、牛乳がなくなりそうだったので

帰りにいつものコンビニへ=3

 

 

 

よけいなものまで買ってしまったーーーΣ( ̄ロ ̄lll)

1/5と毎月15日は【イチゴの日】です!と書いてあるのを見て

ああそうですかと、まんまと買わされてあげたったレアチーズの物体。

美味しかったです。

 

青&汁は以前、買いだめしておいたもののラスト1個です。

もう近所のスーパーで見かけなくなっちゃったからなぁ。

近所にスーパーが2件あるのですが、2件とも置いてないっぽくてしょんぼりです(´・ω・`)

 

 

本日の体重 54.6㌔

本日の支出 642円

 

今日は薬用リップを持って行くのを忘れてしまって

職場近くのドラッグストアで買ってしまいましたぁ~。

この季節、忘れて困る物ベスト5には入るんじゃないかな。

 

 

もっと何か食べたいけど、ねもいので歯磨きして寝ますぅ。

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

いつもいつも同じような内容なのに

見に来てくれてあざますm(__)m

 


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました