スポンサーリンク

ナンパか?

ちょっと前のお話になります。

一人で店番をしていた時の事なのですが

黒人男性がお店にやって来て、服を物色していたんですよ。

 

 

置いている物は全てレディースなので

 

 

「プレゼントですか~?」

 

 

と話かけたら

 

 

 

「%$#&@*+◇※▲∴÷;¥!”#$%&’()=◎~|▽♪>?+*‘P`={}_?>□●@:」

 

 

思いっきり英語でした(๑°⌓°๑)

 

 

ボーイフレンドは居るの?みたいな事を聞かれたので「ノー」と答えたら

 

何かを書くジェスチャーをして来たので

メモ用紙とペンを差し出してみましたら、何かを書き始めました。

 

 

 

プリーズイーメール!みたいな事を言われ

渡された紙を見てみると、名前とメールアドレスが書かれてありました。

 

 

 

 

ひゃあああああー!なんだこれナンパか?

おもしろそうだからメールしてみようかなぁと思ったのですが

日本語通じないのに、どんな文章を送るんだ?

などとあれこれあれこれ考えて、結局送らずじまいだったのですが…

 

 

 

 

なんと後日、その黒人さんがお店にやって来ました(゚д゚)!

しかもなんと女連れ!(日本人女性)

 

 

なんやねん!ナンパちゃうかったんかい!

 

 

 

「%$#&@*+◇※▲∴÷;¥!”#$%&’()=◎~|▽♪>?+*‘P`={}_?>□●@:」

 

 

お会計の時に私に向かってまた何やら言っているがサッパリわからない。

隣で連れの女の人は笑っている。

 

 

私の隣で店長も笑っている。

 

 

店長が、この二人の接客をしていたのですが

 

 

『黒人さんが英語で

 

「%$#&@*+◇※▲∴÷;¥!”#$%&’()=◎~|▽♪>?+*‘P`={}_?>□●@:」

 

って喋ったあとに一緒に居た女の人、

 

「あはははははは!」

 

って笑ってるんですけど、笑ってないで通訳してよ!って感じだったんですけど笑。』

 

 

と、この2人が帰ったあとに店長が言っていました。

 

 

いやほんと、店長の言う通りだわ。

 

 

ていうか、ナンパかと思って一瞬でも喜んだ私がバカでした。

39にもなってナンパされるわけねぇですよそうですよ。へっっ!ちっっ!

 

 

 

ボーイフレンドも居ないなんて、可哀そうって思われたのかな?

 

 

いらん世話です。

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました