スポンサーリンク

仕事に着ていく服がない

今日も労働に行って来たわたくそでーす´ω`)ノ

今日は安室ちゃんのラストライブだったんですよね。

現地はどんな感じなのかなーと気になってInstagramを見始めたら

止まらなくなってしまって、こんな時間。

安室ちゃんの映像は何時間でも見てしまう。

 

今日のライブにはどうやら平井堅さんのみならず

山下智久さん、Doubleさん、ジョリン・ツァイさんとのコラボもあったようです。

グロテスクもBLACK DIAMONDもめっちゃ好きな曲です。

とうとう引退の日がやって来てしまいました(´;ω;`)

 

 

着て行く服がない

 

話が逸れましたが、わたくそは毎日着ていく服に困っています。

いっそのこと、制服にしてくんないかなとさえ思います。

着ていく服がなさ過ぎて、とうとう夢にまでみてしまいました。

 

夢の内容

 

職場の先輩が何故かわたくその家に来ていて、わたくそは相談しています。

わたくそ「このワンピースの羽織、これでいいですかね?変ですか?」

先輩「うーん(-_-;)そうやなぁ~」

と言いながら、わたくそのクローゼットの中を見ます。

そしてクローゼットを見た先輩のひとこと。

 

「え?服こんだけしかないの?」

 

なんかビミョーにリアルでおかしくて目が覚めました。

先輩にその夢の話をすると

「私めっちゃ失礼やん!」

と二人で爆笑しました。

 

夢に見るほど着て行く服がないって事です。

そして寒いやら暑いやらよくわからない気候だし余計にないんですよね。

服買いに行きたいな~と思うけど、服買えるだけの余裕はないです。

とりあえず、この間UNIQLOでカーデガン買ったので

持ってる服とそれで雰囲気変えて着て行きたいと思います。

 

なんでも似合うビジュアルなら、もっとオシャレも楽しめただろうけど

あいにくそんなビジュアルは持ち合わせていませんので…

何着ても似合わんなと、いつも鏡の前でショックをうける。

それプラス加齢ですので、着られる服も限られてきますし

もう服なんてどうでもいいやってなりますね。

安室ちゃんみたいなビジュアルとスタイルだったら

そりゃもう服選ぶのも楽しくて仕方なかっただろうなと思います。

 

そんなわたくそは、とりあえずきもくなければそれでいいかなと思っているけど

アパレル販売員をしているのでそれもどうかなと思います。

こんな仕事しといてあれですけど、なんせビジュアルが残念なものなので

自分がするオシャレには興味があまりないです。

服はそれなりに好きなんですけど。

なので、スタイルが良くて可愛いお客さんが来たりすると

うわーーー!何着せても似合うー!と服選びが楽しくなります。

 

 

 

 

 

夜ごはんは今日も納豆腐です。

そしておやつはこれです。

 

 

ローソンのやつ。美味しいからまた買って来た。

夜のおやつがやめられません。明日もなんか買って帰ろう。

 

 

こちらは毎朝飲んでいる青汁です。

この青汁、凄く溶けにくくて嫌でした。

今日、最後の1袋を飲んで

やっと、この溶けにくい青汁の呪縛から逃れられるという記念に写メっときました。

明日からの青汁はきっと大丈夫だとだろうと思います。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

あーーー。明日は何を着て行こう( ˘•ω•˘ )

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 



 

 

 

 

 

 

コメント

  1. あんころ より:

    こんばんわ!私服だと大変ですね。
    私は車通勤だし、制服だからすごく助かります。電車通勤だと「毎日同じ服きてる人」と言われると思う。
    容姿がいまいちだから、服を買う気になりません。不潔じゃなければいいな的な。
    服がない、服が入らない。辛いですよね…

    • fmfm より:

      こんばんは~´ω`)ノ
      制服で車通勤がベストですよね。
      制服があった「毎日同じ服着てる人」と思われても制服で行くかも笑
      もうなんか服屋さんに入るのも恥ずかしいです。

  2. いわぞ~ より:

    あれっ!
    私も今、その青汁のケールの方を飲んでます(・。・;
    シェイカーでガンガン振ってたから気にならなかった(^^;)
    今まで飲んだ中に、ザラザラ感がある物もありましたよ。
    それが一番キツかったかな~
    それにしても、青汁はたくさん種類があり過ぎてどれが良いのやら?って感じですよね。

    • fmfm より:

      ケールの方??種類があるのですか?
      シェイカーでガンガン振ってもダメだったんですよ~
      豆乳で割ってるからダメなんですかね?
      いわぞ~さんは何で割って飲んでます?
      ザラザラするのはいかにもな感じで嫌ですねΣ( ̄ロ ̄lll)

      • いわぞ~ より:

        私は基本的に水で、夜飲むときは焼酎です。
        ふむさんの豆乳割り、メチャメチャ体に良さそうですね(^.^)
        ホットにすると、どんな種類でも混ざり易い気がします。
        私は面倒くさがりなうえに猫舌なので、冬の寒い日にホットにするくらいですが(^^;)
        これから、どんどん寒くなってくるので、気が向いたら試してみて下さい ^^) _旦~~

        • fmfm より:

          やっぱり水の方が溶けやすいんですね~。
          焼酎に入れても美味しいんですか!?
          わたくそも猫舌&めんどくさがりなので
          冬でも冷たい豆乳です。
          あと温めると余計に不味そう笑

タイトルとURLをコピーしました