スポンサーリンク

冬を実感している

 

わたくそでーす´ω`)ノ

昨日の朝なのですが

本気で布団から出られませんでした。

眠いというのもあったのですが

一番の理由は寒い!!

起きなきゃ!と思って気合いで

掛け布団をぺろりとめくってはみるものの

 

寒いーーーー!!!o(><)o

 

と言いながら掛け布団を元の位置に戻す。

というのを数回繰り返し

ギリギリの時間になって

仕方なくベッドから脱出。

 

そのあとお弁当と朝食を作りながら

あぁー冬だーー冬が来たんだーー(T_T)

と憂鬱になりました。

先が思いやられる・・・

 

そして今日は休みだったので

思う存分、お布団でぬくぬくしました。

ベッドから脱出したのは

室温が上がった11時頃。

この時間ならまだ寒さもマシなので

起きることがそこまで苦にはならない。

毎日遅番だったらだいぶラクだろうなぁ・・・

 

 

 

本日の捨て活

 

起きてからYou Tubeを見て

またまた部屋の片付けをしました。

今日は衣装ケース大を1個と

衣装ケース小を1個手放しました。

衣装ケース小の方は

中身がスカスカだったので

なんの問題もなかったです。

 

衣装ケース大の方は

備蓄の食料を入れていたのですが

こちらもスペースの半分ぐらいの量だったので

衣装ケースから出して

使っていなかった大きめのタッパーに入れて

押入れの中に収納しました。

スッキリしたなー。

 

 

 

 

片付いてスッキリしている部屋で食べるおやつは

最高にうまいです!

 

もっと早い時間に

ブログを更新しようと思っていたけど

片付けと掃除に夢中になりすぎて

こんな時間の更新になってしまった。

今日はお風呂にゆっくり浸かって

熟睡したいと思います。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

家がパワースポットになって来たわ。

 

 

 "</p

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. おすし より:

    こんばんわ~記事にもある通り、最近朝が寒くて起きるのが嫌になってきましたね…
    明日も起きるのに難儀しそうです。

    最近よく捨て活をしていらっしゃいますね、サッパリしたお部屋で過ごすお休みは精神的にも良いですよね。
    私も年末に向けて大掃除でもしようかなと考えております。
    今年の丸一日の休みは後4日ほどしかない為、全くやる気は起きませんが(笑)
    コロナのお陰で売り上げ予想も不安ですし、どうなる事やら…

    今日もお疲れさまでした。お仕事じゃない日でないと、中々湯船に浸かれないかもしれませんが、シャワーで湯冷めしない様にして下さいね。
    良い夢を見れますように、お休みなさいませ!

    • fmfm より:

      年内のお休みがあと4日しかないのですか(゚д゚)!
      それは大変ですね。
      私なら大掃除どころではないですよ。
      使っていないものが部屋からなくなると
      いろいろスッキリするのでおすすめなのですが
      おすしさんには休息の方が大事かもです。
      休めるときにしっかり休んで下さいね〜。

      私の職場はコロナのおかげで、徐々に売上が下がっています。
      せっかく増えてきた人通りも明らかに少なくなってます。
      これからどうなるんでしょうねぇ・・・
      こんなこといつまで続くのやらといつも思っています。

タイトルとURLをコピーしました