スポンサーリンク

2020年8月の家計簿

 

わたくそでーす´ω`)ノ

いまさらなんですけど

8月の収支の発表をしていきたいと思いまーす♪

(もう10月終わる)

 

2020年8月の家計簿

 

収入 129,685
支出 123,414
収支 6,271

 

 

支出の内訳

 

家賃:¥50,530(水道代込)

電気:¥4,926(7月分)(オール電化)

通信:¥5,260(楽天モバイル¥1,080 楽天光¥4,180)

食費:¥31,922

日用品:¥4,314

その他:¥26,462

 

8月の支出を振り返る

 

振り返るも何も

3ヶ月も前のことで覚えておりませぬ。

食費がべらぼーに高いのは

備蓄品をいろいろ買ったからです。

 

家計簿もうええかなーと思ったんですけど

やっぱり家計の見直しをしっかりしないと

お金は貯まらないのでは?

と思って、どうにかこうにか8月分はまとめました。

9月分ともう10月も終わるので

その分もやらないとです(T_T)

 

積立投資をしたいな〜と考えていて

なんとかしてその分のお金を捻出したいです。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

将来が不安なのです(T_T)

 

 

 "</p

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました