スポンサーリンク

体調の良い日

 

わたくそでーす´ω`)ノ

わたくそは毎朝、具合が悪いというか

寝起きの気分が最悪なんです。

 

あーー行きたくねぇー

ねむいーーー

だるいーーー

腰イテーーー

もう辞めたいーー

 

朝イチ考えることは

こんな類のことです。

43歳になってもこれです。

なんの成長も見られません。

 

今日はなんか良い感じ

 

今日はなんか気分が良くて

寝起きにこれと言って不快なワードが

頭をよぎることもなく

淡々と朝のルーチンワークをこなして

最終準備段階である化粧をしている最中に

 

あれ?今日はなんか調子いいな。

 

ということに気付きました。

辞めたいとか思わん自分が珍しくて

よけいに気分が良くなりました。

 

毎日こうだったら最高なのにな。

みんな朝の不快な気分を

どうやって乗り切ってるんだろう?

みんな大人だからそんなこと思わないの?

 

 

本日のデブ活

 

 

ちょっと前にこれよく食べてて

いつの間にか売り場から消えてたけど

これって期間限定とかなのかな?

これプリンやと思ってたけど

ヨーグルトやったんや。

サッパリしてて美味しいのに

人気ないみたいで

見切り価格になって山積みにされてた。

 

 

物足りなかったのでうまい輪も食べた。

美味しいけど

食べすぎると口の中が痛くなるので

半分でやめといた。

 

 

明日も最高の気分で起きたい。

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

 

睡眠時間が短いのがあかんのかな〜

 

 

 "</p

 

なんじゃこりゃ。

 

 

 

 

コメント

  1. 人生いろいろ より:

    >結婚できなかった42歳独女です。

    まだまだこれからですよ。

  2. 人生いろいろ より:

    ブログ名を

    何かの記録。 結婚できなかった42歳の孤独女でなく、

    何かの記録。 まだまだ若い42歳独身者の記録・・・・結婚も

    人生90年時代、まだ半分ですよ。

    • fmfm より:

      そうですね〜。
      そろそろサブタイトル変えようかなぁ。
      人生90年か〜。長いですね笑
      ありがとうございます。

  3. おすし より:

    こんばんわ~、今日は気持ちよく起きられましたでしょうか?

    私も寝起きは悪く、濁った目をしてます(笑)
    どちらかと言えば夜型なのに、毎朝6時過ぎに起きる生活に慣れる事は未だに治りませんねぇ。特に今の時期はお布団が気持ちよくて二度寝しかねない…

    基本的に朝の不快な気分はそのままですが、眠気覚ましにコップ一杯のお茶を飲んで「帰ったら絶対早く寝よう!」と誓って乗り切ります(笑)

    腰痛で朝目覚めるのはつらい…高級マットレスいいですね~色々種類が有るので選ぶのが難しいですが、うまく自分に合えば腰にも優しそうですよね。腰痛が和らぐ良い物に出会えます様に!

    今日もお疲れさまでした、冬に向けて体力作り頑張りましょうね!でも体調が優れない時はゆっくりして無理をしない様にしましょう。
    良い夢を見られます様におやすみなさいませ( ˘ω˘)スヤァ

    PS.仕事の日に晴れてほしいのは売り上げの事もありますが、雨だと私自身まったりしてしまうのです(笑)

    • fmfm より:

      こんばんは〜。
      本日は休みで最高の寝起きでした笑
      でも昨日は…
      濁った目!!ヤバいですね。
      おすしさんの寝起きも似たような感じなのですね〜
      帰ったら絶対早く寝よう!←これ私も同じこと思います。でも寝ないっていう。
      寝具選びは難しいですよね。
      高いもの買って失敗したら嫌だし、なかなか踏み切れません。
      もうしばらくは今のベッドでいいかなあと諦めつつあります。
      ”雨だとまったりしてしまう”
      なるほどです。
      確かに、今日は雨だし売れなくても仕方ないわ〜って思ってしまって、思考停止してしまうことが多々あります笑

      おすしさんも睡眠負債を抱えないように、しっかり眠ってくださいね〜〜(*´ω`*)
      おやすみ3秒女より。

タイトルとURLをコピーしました