スポンサーリンク

甘い物がやめられないヒマな人。

ふぅぅぅぅ=3

今日もなんとかこのページに辿り着けたわたくそだよー´ω`)ノ

今日は朝から夜まで長々と労働して来ました。

 

お昼休みは急いでお弁当を食べて、残った時間はお昼寝するのが日課です。

だいたい毎日20~30分は寝ていると思います。

これがないと、1日もたないような気がする。

 

仮眠は10分ぐらいが頭がすっきりしていいのですよ?

30分も寝たらすっきりせず、逆に寝足りない感じのまま仕事に戻るので

休憩のあと、偉い人とお客さんの前ではすっきりしたフリをしているけど

本当は休憩に行く前よりも頭がボーっとしている。

 

 

今日の夕方頃、ふむったーで呟いたのですが

わたくそは暇で予定のない人だと上司に思われているようです。

まぁその通りなのですけど。

どんどん労働時間が長くなっているし

すでに決まっているシフトをいきなり変更されたりします。

アイツ予定ないから、シフト変えても大丈夫だろって思われてるんだろうな~。

 

労働時間が長くなる=給料が増える

 

なので、

 

労働時間を勝手に増やさないで下さい(`・ω・´)

 

と強く言えないんですよね。お金ほしいので。

貧乏ヒマなしとはまさしくこの事なのであります。

 

文句も言わないしほとんど休み希望も出さないし

上の人からしたら、わたくそはとても使いやすいバイトだと思います。

 

 

いつかいきなり辞めてやるのが夢です。

 

 

 

 

夜ごはんはへさべさの、おかゆです。

マカロニサラダがこれで最後。

腐りかけだったけど、無くなってしまって寂しい(´;ω;`)

 

 

 

食後、視界にチラチラと入って来て気になるから2~3個食べよと思って

手を出したのが間違い。当然の如く、完食したった。

誰だ!あんなとこにチョコレートを置いたのは!ヽ(`Д´)ノプンプンプン←お前だよ!

 

このチョコを食べる前に

 

 

 

ピノのニセモノのようなアイスを3個食べていたのに…

 

お昼休みにも、甘い物を食べたし…

今に始まったことではないけど、甘い物の食べ過ぎだ。

 

 

 

2/18の支出 0円

2/18の体重 55.4㌔

 

順調に体重が増えている。

 

 

 

明日行ったら休みだー!嬉しい♪

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

いつも見に来てくれてありがとなの(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました