スポンサーリンク

家から一歩も出ない休日

 

わたくそでーす´ω`)ノ

今日は休みでした。

仕事が再開してから”やっぱり”という感じなのですが

完全に夜型人間になってしまいました。

たいがい3時まで起きている。

ひどいときは4時過ぎてたり…

さすがに5時まで起きていることはないけど。

そうなると起床も当然遅くなる。

 

朝のルーティン

 

今日起きたのは9時50分でした。

わたくその朝はうがいから始まります笑

うがいで「おえーーー」とか言いつつ

目を覚まします。

 

そして水を飲んで

休みの日は洗濯機を稼働させつつ部屋の掃除。

今日は少しだけ晴れ間もあったので

はりきって布団を干して

布団カバーを洗濯しました。

最近、枕カバーからオッサンみたいなニオイがするんやけど

やっぱり留守の間に何者かが侵入して

わたくその布団で勝手に寝てるのかもしれん。

(いや、オマエがクサイのだ)

 

 

快晴とまでは言えないけど

最近、休みの日は雨ばかりで

いつから布団干してないんやろ?

って感じだったので、少しでも太陽の光にあてたかった。

カバーも洗えてスッキリ。

 

 

葉っぱちゃんも窓際で日光浴。

外に出すとコバエのような虫がつくので

最近は家の中に居てもらっています。

 


ガジュマル

 

 

今日食べたもの

 

ひと仕事終えてから1食目。

 

 

朝から野菜!そしてチーズオムレツ♪

いつもたまご焼きに焼き目が付いているのは

砂糖を入れるからです。

パンは安くなっていた塩バターフランスパン。

バターつけないと食べれないだろうなと思っていたけど

意外とそのままいけて、なかなか美味しかった。

 

2食目

 

 

3食目

 

 

 

今日はほんとはパスタを食べたかったけど

野菜祭り!!笑

しばらくは野菜中心の食生活で行こうと思います。

 

今日は家計簿の収支を計算しました。

もう7月も半ばを過ぎてしまいましたが

近々、6月の家計簿を公開したいと思います。

 

 

☆久々の本日のいろいろ記録☆

 

支出:¥0

体重体脂肪:55.5kg(+0.1kg)、24.2%(-1.1%)

※(カッコ)内は前日比

体温:36.8

外出:なし

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

今日も大したこともせずに1日が\(^o^)/オワタ

 

 

 "</p

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました