スポンサーリンク

3週間ぶりに母に会ってきた

 

わたくそでーす´ω`)ノ

今日は食パン好きの母のために

乃が美の生食パンを買いに行って来ました。

 

買いに行ってそのまま母の家に届けて

そのあとは母といつものスーパーに自転車で行って

コンビニでハーゲンダッツを買って

公園で喋りながら食べました。

 

気温も高くなくて、くもってるけど天気が悪いわけでもなく

今日は公園日和でした。

 

最近、自転車に乗ってるときにコケたらしく

母の足にはかさぶたが出来てました。

スーパーに行くとき

母のうしろをついていってたんですけど

2回ぐらい危ないシーンがあって

心配やなぁと思いながら見てました。

 

今年69歳になるんですけど

これからはもっと気にかけておかないといけないですね。

健康面はぜんぜん問題なさそうなんですけど

うちの母の場合は事故や怪我の方が心配です。

 

本人的には最近、歯の調子が悪いらしく

歯医者に行きたいけどコロナが怖くて行きたくないとのこと。

歯がなくなる方がコワイでって言っておきました(* >ω<)=3

歯は健康の基本なので治してもらいたいです。

 

乃が美の生食パンと一緒に

バターカッターもプレゼントしました。

 

 

これわたくそも同じものを買ったんですけど

使い勝手が良くて、めっちゃ便利です。

 

 

今日1日の感想とか

 

 

今日は朝から体調があまりよろしくなかったというか

1日中眠くてボーッとしてました。

めっちゃ朝早くに目が覚めて眠れなかったせいです。

 

1食目

 

 

 

2食目

 

 

カリー屋カレーのカレー。

あまりよく見ずに買ってて、ぜんぜん気付いてなかったけど

なんとこれ小盛サイズでした。

えーーー!って思ったけど、ちょうどよい量でした。

 

おやつ食べたいなぁと思ってるけど

さっきカフェオレ飲んでしまったしなぁと悩み中。

 

☆本日のいろいろ記録☆

 

支出:¥1,988

体重体脂肪:55.9kg(+0.9kg)、25.0%(-0.5%)

※(カッコ)内は前日比

体温:36.8

外出:乃が美、母とスーパー

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

実は今日から3連休(* >ω<)=3

 

 

 "</p

 

 

 

 

コメント

  1. おすし より:

    こんばんわ、過去記事をゆっくり読むのが最近の楽しみになっております!
    ゆっくりお休み出来ておりますでしょうか?

    うちの親も何年か前に脳梗塞をやって最近も体調を崩して病院に行きました。親が高齢になると常に心配事が付きまとって困ったものです…元気があるうちは出来る事はやってあげたいなと思います(親的には一番は宝くじに当たりたいと言ってて、私にはどうすることも出来ませんが(笑)

    hmさんも色々心配事があると思いますが、心に余裕が出来るよう無理をしないでのんびりいきましょうね。

    では、ゆっくりお休みください!

    • fmfm より:

      こんにちは〜。
      過去記事読んでくださってるのですね(゚д゚)!
      代わり映えのしない毎日で申し訳ない笑
      脳梗塞って大変だったんじゃないですか?
      一度大きな病気をされるとその後が心配ですよね(T_T)
      できることはやってあげたい、ほんとにそのとおりなのですが
      コロナで老後を楽しむという感じでもなくなってしまい
      なんだか可愛そうです。
      宝くじは私も当たりたいです笑

タイトルとURLをコピーしました