スポンサーリンク

2020年1月の家計簿

いまさら1月の家計簿を書くわたくそでーす´ω`)ノ

「1月は行く、2月は逃げる、3月は去る」

1〜3月はあっという間に終わるよ!という意味でこのように言われるらしいのですが

ほんとに早い!気付けばもう3月です。

1月の家計簿を書きたいなぁー、いつ書こうかなぁーと考えていたら2ヶ月経ってた(゚д゚)!

のろま過ぎて言葉が出ません。

 

2020年1月の家計簿

 

収入 163,774
支出 125,718
収支 38,056

 

支出の内訳

家賃:¥50,530(水道代込)

電気:¥5,436(12月分)

通信:¥6,251(楽天モバイル¥1,081 楽天光¥4,180 その他¥990)

食費:¥26,988

日用品:¥5,009

その他:¥31,504
食費がちょっと高いような気がするんやけどお米を買ったからかなぁ。

仕事の日に甘い飲み物をコンビニで買って飲むけど、その分だけで2,000円ぐらいの出費になる。とわかっているけど仕事の日の唯一の癒やしやからやめられない。今日はやめとこう!って思うけど勝手に足がコンビニに入って行くねん(~o~)

その他は服、化粧品、薬、交際費など。なんやかんやで服は毎月買ってるんやなー。ユニクロとかにふらっと入った時についつい買ってしまう。

それでもまぁ1月は上出来じゃないでしょうか。これぐらいの金額で毎月やっていけたらいいなと思うけど2月分がどえらい事になってる_| ̄|○ il||li

 

ちなみに12月はこんな感じでした↓

2019年12月の家計簿

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

息してるだけでお金がかかる(;_;)

 

 

 "</p

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました