スポンサーリンク

現実逃避

へいー。わたくそでーす´ω`)ノ

最近、いろいろな事が重なって、いろいろと考える事が多いです。

答えが出ないなぁと思っていたのですが、実は答えは出ているのではないか?

と最近気付き初めています。

何故なら、気付けばその事ばかりを考えているからです。

これを読んでくれているみなたまは、「何を言ってんの?」という感じかもしれません。

わたくそがいつも考えている内容が

「これってこうした方がいいんじゃないかなと思ってるけど、どうやろ?」

みたいな感じです。

【こうした方がいい】という部分がずっと変わらず同じなので、実はそれが答えなのではないだろうか?と思い始めています。

 

そして、【こうした方がいい】という考えを肯定させられるような出来事が次々に起きる。

 

疲れて来るので、1年ぐらいやってなかったツムツムやってみたりポケモンGOやってみたりしてます。現実逃避です。

思えばわたくその人生は現実逃避の連続のような人生です。

なんだか重い話になって来たので、このへんでやめておきます。

 

 

食べたもの。

 

 

納豆腐ともずくともやしナムル。

もやしナムルにはすりごまをたっぷり入れています。体に良さそう~。

 

 

いつも食べてたやつのスカイベリー味?スカイベリーって何なん?

知らんけど別に興味ない。美味しければそれでよし。

 

 

腸内環境を整える為に、続けてヤクルト飲んでみようと思って10本入りのやつ買った。

 

 

 

職場でおすそ分けしてもらったお菓子。

何これめっちゃうまい(๑°⌓°๑)

 

 

話は戻りますが、実はツムツムとかやってる場合じゃないと思ってる。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

 

時間の無駄なのに…

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. さなさな より:

    初めてコメントします。いつもなんか見てしまうふむふむさんのブログです。最近、更新ないなって、心配してました。
    それってそうしなさいって、導かれてるんですよ〜

    • fmfm より:

      初コメ&いつも見てもらってありがとござます(*´∀`*)
      ちょっと書く気がなくなって、ネットサーフィンしてました。
      更新が途絶える事もよくあるのですが、気長に見て貰えると嬉しいです♪

タイトルとURLをコピーしました