動物を虐待から守る

動物愛護法について、詳しくはわからないけど

あまり難しく考えずに意見を述べるとしたら…

ネコちゃんをいじめないで!!!!

 

わたくそはネコちゃんが好きなんですよ。

もちろん、安アパート住まいのわたくその家には居ませんが。

 

 

昨日、Twitterで見かけてリツイートしたものですが

 

 

 

 

 

ここに貼り付けられてある動画を見て悲しくなって(´;ω;`)

こんな事する奴は野放しにしてたら、いつか弱い人間にもするんじゃないの?

危なすぎるのでもっと罪を重くすべき!!!

 

 

署名活動は終わっていますと書いてあるけど

調べてみたら、2018年7月6日まで延長されたようなので

署名する事にしました。

 

 

 

ネット署名もあるようですが

正式に受理される署名は手書きのもののみだそうです。

 

↑の署名用紙は↓のサイトからダウンロード出来ます

公益財団法人動物環境・福祉協会Eva

 

 

 

職場にネコちゃんを飼っている人も居るので

明日この用紙を持って行って書いてもらいます。

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

 

いつかはネコちゃんと暮らしたいニャー(=^・^=)

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

コメント

  1. まい より:

    貴重な情報をありがとうございます。私も早速プリントして署名して送付しようと思います。

    • fmfm より:

      まいさんに貴重な情報と言って貰えて、ここに書いて良かったと思えました。
      コメントありがとござます(*´∀`*)

タイトルとURLをコピーしました