スポンサーリンク

失敗だった

今日の朝も起きるのが辛すぎて悲惨だったわたくそでーす´ω`)ノ

もう本当に朝起きるのが嫌で嫌で仕方がありません。

起きてしばらくは、こんなに無理矢理起きなきゃいけない仕事なんて

辞めてしまいたい、もう今日から行くのやめようかとか考えている自分がいる。

結局行かないと現実は厳しいから無理矢理行くのだけど…。

行けば1日をなんとかやり過ごせるのに

どうして40歳になった今もこんなんなんだろう。

自分は何をしていても楽しくない。

家でゴロゴロしたり、ネットしたりしている時が一番楽しいし幸せだ。

友達とも遊びに行きたくないし

旅行にも別に行きたくないし、行っても楽しくない。

などなど、意味不明な事ばかり考えていた。

実際に、友達と会えばそれなりに楽しいし

旅行も行けば楽しいのだろうけど、なんでこんな考え方になってしまうのだろう?

何事も楽しまないと損なのはわかっているけど

やる前からそれは楽しくない事と決めつけてしまって動けない自分がいる。

とにかく今は本当に朝が辛いです。

 

 

昨日買ったパンプス

 

ユニクロで買った安くてシンプルで使いやすそうな黒のパンプス。

やっぱりダメだったー。

左右の足のサイズが同じの人には良い靴なのだろうけど

わたくそにはダメだった。

右足は少々きつくて痛いし、左足は大きくて擦れちゃって痛い。

そんなこんなで、オーダーメイドのパンプスを作ってみようかなと思っています。

めっちゃ高いんかなと思ってたけど、安いので1万ぐらいで作れるみたい。

もう絶対に自分の足に合う市販のパンプスはないんだと気付いたし

失敗して何足も捨てる事を考えたら、オーダーメイドで作った方が経済的だと思った。

 

 

夜ごはん

 

 

冷凍庫にたこ焼きが眠っている事を思い出して

今日はたこ焼きと納豆腐。

洗い物をしたり、明日の朝ごはんとお弁当用のお米を洗ったりしたあと

食パンがまだ残っていた事に気付いた。

朝は食パン焼いてる時間がないから、明日の夜ごはんに食べようかな。

 

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~ばいちゃー

 

 

 

 

 

 

 

明日の寝起きを思ったら寝るのが怖いのだ((((;゚Д゚))))

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

コメント

  1. 匿名 より:

    me too!

    いつも拝読してます
    朝起きる時全く同じこと思っています
    こんなつらい思いして起床して仕事から得るものなんて僅かなお金なのにバカみたいと思いながらも働かないと生活できないですもんね
    お仲間はここにもいます

    • fmfm より:

      いつも見ていただいてありがとござますヾ(*´∀`*)ノ
      仲間発見!嬉しいです!って喜んでいいのか悪いのか笑
      働かないと生活できないってわかってるのに、毎朝そう思ってしまうんですよね~
      なんでなんだろ、そんなこと考えたって無駄なのにって思って更に自分ってバカだなぁと思い知らされます。

  2. みぃたん より:

    ふむさんこんばんは(´∀`)
    朝つらいですよね(ノω`)私には1歳の娘がいるのですが、夜中に何度も起こされるし産後約2年ほどゆっくり眠れたことがないです。゚(゚´▽`゚)゚。仕事してた時は休日ってものがあったけど、今は。。。
    ないものねだりですが、仕事に行かなきゃいけないけど、お休みがちゃんとあるのが羨ましいです(ノω`)1日でいいから誰にも邪魔されず泥のように眠りたい。。。

    あと、首の具合はどうですか?私は前に痛くてどうしようもなくて病院へ行った時、首の下辺りの背中らへんに注射打たれましたよ(´°д°`)飲み薬も処方されましたが、整形外科の薬は強いから胃を悪くするとうちのおばあちゃんが言うてたので、ビビって薬は真面目に飲みませんでした。。
    早く良くなるといいですね(´∀`)暖かくなると少しは楽になるかもです♡

    • fmfm より:

      こんばんは~´ω`)ノ
      1歳のお子さんがいらっしゃるのですね。
      それは大変だろうなぁ~。
      夜も2時間おきに起こされるって聞いた時
      全然寝られへんやん(゚д゚)!って驚いた記憶があります。
      休みが決まっているという事は幸せな事なのですね。
      仕事があって休みがあるというのはありがたい事だとわかっているのに
      つい目の前の現実が辛くて嘆いてしまいます。
      整形外科の薬って強いんですね~。どうりで胃の調子が良くないと思いました。
      注射って痛み止めだったんですかね?ブロック注射ですかね?
      痛みが取れるなら、どんどん注射打ってもらいたいです(;^ω^)

  3. ムギ より:

    ユニクロも最近じゃ安い!て思うほど安くもないですしね、履けないとかほんとショックすぎます
    ふむさん買う前に店内一周しなきゃW

    • fmfm より:

      そうそう、ユニクロは高級店ですよ笑
      パンプスって、だいたい履いてるうちに伸びて来るからもうちょっと頑張って履いてみたら?
      と言われたので、仕事中にちょいちょい履いてます。
      伸びてくれたらいいんだけど…

タイトルとURLをコピーしました