スポンサーリンク

40歳独女の休日

今日も首が痛いわたくそだよー´ω`)ノ

休みなので、今日も昼まで寝ていました( ˘ω˘)スヤァ

昨日の仕事帰りに、スーパーに寄らなかったので

今日はこれといった食べ物がない。

ごはんも炊かずに寝たから、今日は朝から

 

 

安納芋!

頑張って消費しているけど、まだまだあります。

なかなか溶けない青汁もまだまだたくさんあります。

 

曇っているけど洗濯して、ちょっとだけ掃除して

だいぶ前に買って来た芳香剤を開けてみることに。

 

 

お部屋用らしいのだけど、トイレに置こうと思って買って来た。

トイレは毎日掃除しているし、臭いわけではないのだけど

いい匂いがした方がいいかなぁと思って。

 

 

匂いがきつすぎるのが嫌なので、フタは画像のように1/5だけ開けて様子を見て

匂いが弱かったらもうちょっと開けようかな。

 

 

あと、定期購入しているクレンジングが届いたのでこちらも開封。

 

 

おまけの化粧水か美容液が付いているけど、こちらはイマイチなので

いつも顔には使わず体にぬったりしています。

 

クレンジングは少量で良く伸びて、ニオイもなく使い心地が良く

まつエクにも大丈夫なのでクレンジングはずっとこれです。

 

植物力で落とす、うるおす。「アルファピニ28」 美容液クレンジング

 

 

今日の夜は、お友達とごはんを食べに行く予定なのだけど

首の痛みがまったく治まらないので

お友達と会うまでの空き時間で近所の整形外科に行こうか悩み中。

正直、病院にはあまり行きたくない。

 

理由は

①風邪など何か違う病気をもらって帰りそう。

②行ったところで原因不明、治らない。お金がかかるだけ。

③年寄りが多くて混んでいて、なかなか診てもらえず時間がかかる。

 

 

 

すぐに診てもらえそうだったら行ってみようかなぁ。

 

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~ばいちゃー

 

 

 

 

 

 

 

上にも下にも右にも左にもほとんど動かせない(>_<)

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. みぃたん より:

    ふむさん、こんばんは(´∀`)
    首の具合悪いみたいですね(ノω`)整形外科は確かにいつでもお年寄りで溢れていますね。。うちの近所の病院も例外ではなく、いつでも満員御礼な状態です(ノω`)直ぐに診てもらえるとこは残念ながらなかなか無いかと思います(ノω`)病院が1番ですが、薬局ならフェイタスという湿布がお勧めです☺︎
    だけど、1度ちゃんと病院でレントゲン撮った方がいいかもですよ(ノω`)

    • fmfm より:

      こんばんは~´ω`)ノ
      病院で診てもらって薬を処方してもらって
      だいぶ良くなりましたが、完治はしてないです~。
      油断したらまた痛くなりそうで怖いです(´・ω・`)

タイトルとURLをコピーしました