スポンサーリンク

風邪2日目。

昨日から風邪をひいているわたくそでーす´ω`)ノ

昨日早く寝たおかげか、今日の朝はスッキリ起きれました。

めっちゃしんどかった訳ではないけど、だいぶ楽になった気がした。

という事は、昨日の自分はまぁまぁしんどかったんだなと思った。

熱も現在36.4度まで下がった。

しかし相変わらず、仕事中はありえないほどの眠気に襲われて

始終あくびを連発していた。

ほんとにすみませんって感じ。

 

食欲はすっかり元通りなので…

 

 

夜ごはんは、おとといの残りの食パンとシーチキン。

食パンがまだあと2枚残ってるんだけどどうしよう(-_-;)

 

 

 

そしておやつのプリン。

 

しかしながら、何を食べても味がしません。

 

 

今日、店長が「さっきのお客さん、めっちゃ臭かった」

と言っていたお客さんの臭さが、わたくそにはわかりませんでした。

鼻が詰まってて良かったと思ったのは人生で初めてかもしれない。

 

 

そんな感じで鼻詰まりと、変な咳はまだまだ治りそうもないけど

だいぶ元気になって来ました。

とりあえず、インフルエンザじゃなくて良かった。

 

話は変わって、今日はたまりにたまっていたコメントの返信をしました。

毎回、返信が遅くて申し訳ないです。

 

 

明日行ったら休みなので頑張ろうと思います。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~ばばい

 

 

 

 

 

 

鼻は詰まっているけど、鼻で息は出来るよ(´・ω・`)

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

インフルエンザウイルスが減少する!?

インフルエンザウイルス不活性化加工コットンWガーゼおやすみ用マスク

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. ムギ より:

    あちゃ〜(ノ_<)ふむさん風邪を引かれました( ̄▽ ̄;)こう急に暖かくなったり寒くなったりの繰り返しで体が気温の変化に追いつけないんですよね
    ご無理をなさらず、ゆっくり療養して下さい
    って言ってもふむさんのことだから頑張るんだろうけど(*≧艸≦)ダメですよ〜W

    バファリン プレミアム、プレミアムってついてても同じ、私もそう思いました

    • fmfm より:

      風邪ひいちゃいました(;’∀’)
      でももうすっかり?良くなりましたよ~
      タバコを吸っていないと風邪の治りが早いです。
      バファリンプレミアム、バファリンが効かなくなったら買ってみよかな。

  2. たくぽん より:

    ふむふむさんのブログによく、なっとうふってでてきますよね?あれってご飯のおかずになりますか?それと豆腐って絹?木綿?どちらでしょうか?

    • fmfm より:

      納豆が好きな人ならごはんにかけても美味しいんじゃないかな。
      豆腐は絹ですね。

タイトルとURLをコピーしました