スポンサーリンク

疲れが蓄積されつつある

へーい。どうもわたくそでーす´ω`)ノ

ついに連休が終わりましたね。

正月も連休で、更にこの週末も連休だったみなたまはご愁傷様でーす。

 

ここを見ている新成人なんて居ないと思うけど、おめでとござまーす。

今日、帰りの電車で新成人らしき女子たちが歩いているのを見てふと思った。

 

 

わたくそ、2回目の成人式やわ。

 

 

なんじゃそりゃって感じですけど、40歳なのでね。

おそらくここを見てくれているみなたまも

ほとんどが2回目の成人式を迎えて数年経ったか

今まさに迎えようとしている人ばかりだと思われます。

いやいやほんとにご愁傷様です(-ノ-)/Ωチーン

 

 

あれから20年もの月日が過ぎ去ってしまったのかー

としみじみとしてしまいました。

こんな40歳、いろいろヤバイですね。

 

 

最近は成人式のあとの二次会?同窓会?の会場はホテルなどで

フォーマルドレスとかを着て行くみたいですね。

わたくその時代は近所の居酒屋で飲んだくれたあと

カラオケボックスを数部屋貸し切ってカラオケだったけど。

もちろんフォーマルドレスなんか着ない。

時代は変わったんだなと思います。

 

 

わたくそは正月から飛ばし過ぎたせいか、持病のヘルニアがまたまた悪化してます。

疲れがたまるとすぐ腰に来る体質です。

足まで痛くなって来た時には鎮痛剤を飲んで誤魔化す。

ちゃんとストレッチしないといけないのはわかっているけど

疲れて眠くて、毎晩そんな事する元気が残ってないよ(´・ω・`)

 

 

 

花粉にはヨーグルトが効くって聞いた事があるような気がするので

今日から欠かさずヨーグルトを毎晩食べる事にしました。

 

今年は花粉症の症状がめちゃくちゃヒドイです。

鼻ばかりかんでいて、鼻周辺の皮膚が大変な事になっている。

クシャミ鼻水もひどいし、目も痒いし、明日も同じ症状のままだったら

仕事前にアレグラ買って行こうと思う。

 

【第2類医薬品】アレグラFX

 

 

 

 

今年の花粉は多いって毎年言うけど

今年はほんとに多いかもしれんよ。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~ばばい

 

 

 

 

 

花粉症のみなたま、ご愁傷様でーす。

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました