何かの記録。

46歳独女の記録。独りで何が悪いんじゃ!

そんなに嫌な人ではなかった

投稿日:

バイト先に最近入った新人Aさんの評判がかなり悪くて。

この人、以前この会社で働いていた事があって何かの事情で辞めたけど

また働きに来たという、いわゆる出戻りさんです。

 

Aさん無理です~と言っているのは、同時期に入って来た新人さんばかり。

そんなに嫌な奴なのか!と思って、かなり構えていた。

今日、初めて一緒に働いたのだけど…

まぁ確かに変わった人だなという感じはしたけど、嫌というほどではなかった。

別に、仕事をする上で支障はない。

何がそんなに嫌なのだろうか?と思うけど…

 

ただの推測ですが、こーいう人って相手によって態度を変えるんだろうなとは思う。

わたくそはこの人よりも歳も上だから、それなりにわきまえているのだろうと。

 

あの人無理と言っているのは、新人さんで、Aさんより年下

もしくは年上で、Aさんよりも少しあとに入社した人。

 

何が無理なのか聞いてみたら、言い方がキツくて会話にならないとか

自分が間違えているのに、それを認めないとか。

新人同士でシフトを組んでいるこの会社のシステムもどうかと思うけど。

 

人間関係はほんとにめんどくさい。

 

 

 

 

今日は帰りにスーパーに寄って、納豆を買おうと思ったのだけど

焼きそばが半額で売っていたので納豆はやめてこっちにした。

 

花粉対策のヨーグルトも食べた。

今日は、昨日よりも症状がマシだったのでアレグラは買わなかった。

薬を飲むと喉と口と鼻がカラカラに乾いて、辛くなるからあまり飲みたくない。

このまま症状が治まってくれればいいけど…

 

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~ばばい

 

 

 

 

 

 

明日雨なの?(´・ω・`)

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

 

-労働の記録, 食べたもの記録
-, , , ,

Copyright© 何かの記録。 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.