スポンサーリンク

アラフォーの休日の食卓

昨日はお休みでした。11時過ぎに起床して洗濯して…

昨日は寝てばかりの1日でした。

今月はなかなかハードなシフトをこなしていて疲れが取れません。

後半のシフトもなかなかヤバそうΣ(゚д゚lll)

12月だからこんなもんなのかな。

仕事に行って、帰って来て、お風呂入って、ごはん食べて寝て、起きて。

ただただ日々の生活に追われるのみの毎日!他に何も出来ない。

 

今日は仕事中に休憩も取れず、お昼ごはんにありつけたのは20時。

もう夜ごはんいらんやん!っということで

 

 

 

夜はヨーグルトのみにしようと思ったけど・・・

 

 

 

 

お菓子も食べたくて、ちょっとだけ食べた。

カマンベールチーズって、そんなに美味しい物でもないよな。

なんか洗剤みたいな味する。

 

 

 

順番が前後するけど昨日の朝ごはん

 

 

 

 

お昼ごはん

 

 

 

マヨパン久しぶりに美味しかった。

 

 

 

 

恒例の休日のカール。

まぁうまい。

 

 

夜ごはん

 

 

うどん茹ですぎて柔らかくなり過ぎたけど美味しかった。

胃に優しい(*´∀`*)

 

 

 

このヨーグルト、たまたまコンビニで美味しそうやなと思って買ったのだけど

予想以上に美味しくて気に入ってしまった。

 

 

 

ツムツムランドは2週間ぐらいしかしなかったけど

ポケ森は1週間ぐらいしかしなかった笑

本も読みたいし、いろいろ調べたい事もあるけど全然やる暇がない。

そしてねもい(๑╯ô╰๑).。o

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~ばばい

 

 

 

 

 

歯磨きして寝ます( ˘ω˘)スヤァ

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

コメント

  1. 洋子 より:

    こんにちわ~
    美味しそうなマヨパンはマヨ塗ってやくだけですか??

    • fmfm より:

      こにちわ~´ω`)ノ
      そうです、マヨ塗って焼くだけなんですよ~
      部屋がマヨ臭くなるので注意!笑

      • 洋子 より:

        ありがとうございます。
        さっそく今日の朝作ってみました!美味しかったです(´∀`*)

        • fmfm より:

          作ったんですね(*´ー`*)
          部屋がマヨパン臭くならなかったですか〜?笑
          わたくそは狭い家なので、マヨパン臭が半端ないです(≧ε≦*)

  2. ハーミ より:

    そうですよねー私も毎日同じ事の繰り返し過ぎて このまま死ぬまで繰り返すのかと思うと うんざりだーってなったりもするけど 生きてる意味とか考えても正解なんてわからないし なんだかなー
    まー今日もご飯が美味しかったから幸せだって事にしておこう あっふむふむさんのブログも楽しみのひとつですよーーー

    • fmfm より:

      このブログが楽しみだなんてありがとござます(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
      生きてる意味とか考えても答えがわからないから考えるだけ無駄ですよね~
      でも暇だとなぜか考えてしまうんですよね。
      このまま繰り返すならまだマシだけど、状況が今より悪くなる事があるかもしれないし…
      嫌だなぁと思うけど、楽しまなきゃ損ですよね、なかなか楽しめないけど(´・ω・`)

タイトルとURLをコピーしました