ニュー・クックアートミニ

今日の朝、洗濯機に洗濯物を入れるだけ入れて

帰って来たら、スタートボタンを押せばいいだけの状態にして仕事へ行った。

帰って来て、履いていた靴下だけ洗濯機にぶち込んでスタートボタンを押す。

その間にトイレ掃除をしたり、お風呂に入ったりする。

お風呂から出て来たと同時に洗濯終了の音が鳴った。

 

ちょっと前の事だけど、マンションのエレベーターなどに

夜遅くに洗濯をしないで下さいという張り紙が貼られていた事があった。

わたくそは昼間に洗濯する派だったので、この張り紙は自分に向けて

書かれている事ではないだろうけど、この一件以来

夜、洗濯をしたいなと思ってもしないようにしていた。

そもそも夜遅くって何時よ?わたくそにとっては夜10時なんて夕方と同じ。

という事で今日は洗濯をさせてもらった。

隣の部屋の人も下の部屋の人も夜型だから大丈夫だと思う。

 

 

今日は↓コレをつかってレッツクッキング!

 

 

 

電子レンジ専用調理器。

 

 

何を作ったかというと…

 

 

 

 

鮭を焼いただけ。

これを使っていろいろ作ってみたいなと買った当初は思っていたけど

鮭しか焼いた事ないわ。しかも今日1年ぶりにこれ使った。

1口コンロの我が家では大活躍するかなと思ったけど

そもそも一度にいろいろな物を作ることもないので出番はなし。

また気が向いたら違う物を作ってみたい。

使いこなせれば、結構便利なんじゃないかなと思う。

 

ニュークックアートミニ 【正規品・保証付】 

 

 

 

 

 

 

 

夜のおやつはリンゴとヨーグルト。

リンゴがめっちゃ美味しかった。

安いのと高いのと迷ってこっちを買ったけど正解だったな。

高いって言っても148円だけど笑

 

 

 

考えもなく思い付きで買い物する人の食卓って感じ。

冷蔵庫開けて、バナナも買ってたんや~と思い出すいつものパティーン。

腐らせたくないので、別に食べたくなかったけど無理矢理食べる。

3本のやつで良かった。

 

 

今日は肩こりがひどいから、コレ↓が本当に肩こりに効くのか調査!

 

 

飲んでから1時間ぐらい経つけど、効いてる感じがする。

肩の痛みがだいぶ治まった。

葛根湯って凄いな。ひき始めの風邪にも効くし肩こりにも効く。

常備しておきたい薬です。

 

 

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~ばばい

 

 

 

 

 

腰痛には効かないんだなー。腰は痛いまま(>_<)

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. ゆい より:

    バナナは冷蔵庫に入れると黒くなるから、常温がいいらしいですよ〜

    • fmfm より:

      えー!そうなんですか知らなかった!!!
      冷やした方が美味しいかと思って冷蔵庫に入れていました。
      次からは冷蔵庫に入れるのやめようかなぁ。

タイトルとURLをコピーしました