スポンサーリンク

首の所に縫いこまれてるタグが痒い

一昨日、早く寝よーと言いつつもなんと朝の6時まで起きていた。

何をしていてそんな時間になってしまったのか、もうすでに忘れたけど

やっぱり夜型って治らんなぁと思った。

 

今は仕事をしているから、嫌でも3時には寝るし朝も早く起きるけど

仕事してなかったら間違いなく昼夜逆転生活だわ。

 

それでも昨日(休日)は12時にはどうにか布団から脱出した。

とりあえず洗濯物がめちゃくちゃたまっていたので洗濯をしつつ

ホットケーキを作った。

 

 

おおーうまそうー。

イエロースムージーが期待以上に美味しかった。

 

ほんとは3回ぐらい洗濯したかったけど

干すところがないので諦めて2回にしといた。

そして部屋とか玄関とかの掃除をした。

 

 

お昼ごはんも、もちろんホットケーキ。

 

 

無印良品でお買い物した時におまけで貰ったドリップコーヒー。

あまりコーヒーの味がわかる人間ではないので、まぁこんなもんかなという感じ。

 

 

 

このロンTの首の所についているタグが痒すぎて

イライラしてテキトーに切ったら穴が開いた。

家着だからこれだけ強気にタグを取る事が出来るのだ。

穴が開こうが破れようが知ったこっちゃないのだ。

派手なロンT着てるなぁというツッコミはなしでお願いしますね家着なんでね。

 

脇腹のところの洗濯タグが痒い服もあるけど

このロンTは脇腹のところは大丈夫。

 

 

コレ↓飲んどけば風邪予防になるって聞いたけどほんまかいな?

 

 

効果のほどはよくわかりませんが、とりあえず飲んでみた。

冬の間は気まぐれに飲んでみようかな。

風邪とかインフルエンザを今年もなんとか回避したいです。

 

店長が風邪ひきっぱなしで、かなり迷惑だ。

BBAがそんな風邪もらったら、立ち直られへん。

体調管理しっかりしてほしいよなぁ。

咳ひどいんやから、せめてタバコを控えるとかすればいいのに…。

体調管理なし&不摂生で風邪ひいて、治す気のまったくない人って

申し訳ないけど、お大事に~とかいう気持ちには1ミリもならん。

そのまま4ねよって思ってしまう。

あんな小汚い風邪がうつらないように気を付けよう。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~ばばい

 

 

 

 

 

みなたまも風邪にはお気を付けください。

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました