スポンサーリンク

頭痛い、お金貯まらない、謎の早起き

あんまりこーいう事言いたくないけど…

頭痛い(>_<)

雨でも生理でもないのに頭が痛いって何事なのでしょうか?

 

なんの迷いもなくロキソニンを飲みましょう。

 

毎日毎日書く事がないよ。

今日嬉しかったことは、給料が振り込まれてたのを確認出来た事ぐらい。

そして、昨日と今日は一円もお金を使わなかった。

毎日お弁当を作って、スーパーで汲んで来た無料の水を水筒に入れて

仕事に持って行くけど、大してお金は貯まらんよね。

 

とりあえず、諭吉一人を口座からおろして来たので

何かあった時用貯金に貯金しようと思う。

この何かあった時用貯金は、税金の支払いに消えるから

貯金ではないよなという事に最近気付いた間抜けなわたくそです。

 

そしてシチュー3日目。

 

 

昨日とまったく同じ画像のように見えるけど、今日は今日でちゃんと撮っています。

画像使いまわしではないです。

 

 

 

もちもちブラックサンダーきなこ味。

中にグミが入っていて新食感のブラックサンダー。

 

 

いとおかし、イナズマ級!だそうだ。

まったく意味がわからない。

 

 

今日も謎の7時45分起き。

いつもならまたすぐ寝れるのに、今日はどんなに寝返りを打っても眠れなかった。

そして今、強烈に眠い。

 

 

おやすみなさい( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~ばばい

 

 

 

 

 

早く寝ても早く目が覚めるのでは意味がない。いとおかし。(←使い方おかし?)

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. おにぎりの具は唐揚げ より:

    ハーゲンダッツほうじ茶でも食べて元気だしてくださいよ(社交辞令)←いとおかし
    ハーゲンダッツは190円セールまで我慢の子!キリッ

    • fmfm より:

      ハーゲンダッツほうじ茶、めっちゃ美味しかったです。
      元気出たよありがとう♪
      190円セールっていつなの(・・?

タイトルとURLをコピーしました