どんなに嘆いても10月半ば過ぎてる

ほんの数日前まで暑くてクーラーつけてたのに

雨が降り出して一気に寒くなりましたね。

気温が下がっている事を知りながら、毎日薄着で出かけているわたくそですー´ω`)ノ

 

厚着して出かけると、電車の中の暑さに耐えられずイライラするんです。

人工的に作られた暑さって、どうしてあんなに気持ち悪くなるのだろう。

寒い冬より暑い夏の方が好きだけど、冬の暑さは耐えられないものがある。

 

そしてなんとなくさっき、手帳を広げてビックリした。

もう10月も半ばを過ぎてる。なんだか今月は時間の流れが早いなぁ。

特に忙しい訳でもないのになぁ…

 

今日の夜ごはん。

 

 

変な献立!

昨日勢いで買ったパンが残っていたので、捨てるのももったいないし

夜ごはんで無理矢理食べた。

 

 

 

そして今、ヨーグルトを食べて一気に寒くなって

早くも?ホットカーペットをつけてしまった。

 

 

あとそれと、最近の話題と言えば選挙~?

どうでもいいけど、豊田真由子様って人。

よくまた出て来れたよなぁと思って感心している。

やっぱり普通の神経じゃないよな笑

普通の神経の人やったら、どの面下げて出たらいいかわからんと思う。

謝罪で泣く演技までして。

そこまでしてまで政治家になりたいってよっぽど給料いいって事やな。

 

で、大人だから投票には行かなくちゃと思うけど

正直めんどくさい。その日仕事やし。

期日前投票に行けばいいのかもしれないけど

期日前投票の場合の投票所が遠い。

そんな暇あったら家で寝ときたい。

こんなんじゃダメなんだろうけど。

 

 

 

おしりがあったかくなってきたら眠たくなって来た。

 

 

おやすみなさい( ˘ω˘)

 

 

 

 

 

投票用紙、取りに来てくれへんかなぁ。

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

コメント

  1. ルン より:

    今更ながらだけど
    夕飯時に、ご飯は抜いてるのですか?

    • fmfm より:

      ごはん、というよりも炭水化物をなるべく食べないようにしています。
      ダイエットですよ笑

  2. あき より:

    民主党政権の悪夢を繰り返さぬよう
    初めまして、こちらのブログとは場違いな内容で恐縮ですが、今回は22日に行われる衆院選において、ブログ主様に一度目に入れて頂きたい事があり、失礼とは存じますが、書き込ませて頂きました。
    こちらの成果を数字で見ても現政権を変えるべきと思うでしょうか
    http://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/getthegear/entry-12317416701.html
    国民として忘れてはならないのが2009年「一度やらせてみよう」と民主党政権が誕生しましたが、その3年間は公約をほぼ全て反故にし、80円株価8000円の超円高を進め、それにより多くの企業が倒産、失業者・自殺者が激増し日本経済は破綻寸前まで追い込まれた事は周知の通りです。
    先日新たに結成した「希望の党」や「立憲民主党」(代表の枝野氏は犯罪集団革マル派から過去800万の献金を受けていました)はそのほとんどが看板を替えた民主党出身者です。
    エスカレートする北朝鮮核危機を前に、すでにトランプ政権と信頼関係を確立した安倍自民党と、民主党の鞍替えである希望の党や立憲民主党のどちらに国の未来を託すかの選挙になると思います。
    ブログ主様や皆様にも、是非投票によって、今回その大事な意志を示して頂けたらと思っております。
    突然の書き込みと乱文、お詫び申し上げます。

  3. たくぽん より:

    金のために政治家になるひとがいっぱいいるのでね。そして、自分たちの都合のいいルールつくってる。阿部総理、麻生副総理、天皇陛下、皆
    とういしんせきどうしです。日本はもう終わってますね。格差をつくったのだって政治家ですからね。僕は政治家大嫌いです。

    • fmfm より:

      安倍総理と麻生さんと天皇陛下が親戚で、日本が終わってるとなる意味がわからない。

タイトルとURLをコピーしました