スポンサーリンク

休みの日に限って雨!

なんなん!!前回の休みも雨やったのに、今日の休みもまた雨!ヽ(`Д´)ノ

昨日の記事の最後に”明日は業スーに行きたいなぁ~♪”って嬉しそうに書いたけど

雨と風がえぐくてそれどころじゃないし!

 

仕方がないので布団の上で転がっていた。

ちなみに、今日最初に目覚めたのは早朝6時。

スマホをポチポチして、気付いたら寝ていた。

目覚ましも鳴って止めたハズだけど、記憶にないぐらい爆睡して

10時半に起きた。

そして今日の朝はこれを食べると決めていた↓

 

 

ほんとは前回の休みの時に作って食べる予定で買ったのだけど

我が家にはフライ返しが無いという事に気付き断念。

 

 

1枚目は長細くなっちゃった笑

カフェオレは貰い物。普段ブラックしか飲まないけどせっかくだからいただきました。

 

そして2枚目。

 

 

 

3枚目はお昼に食べた。

 

 

ボウルに残っている生地を、必死にかき集めてフライパンに落としていたら

変なところに飛んで、耳のようなものが付いて可愛くなった。クマっぽいʕ→ᴥ←ʔ

 

雨やまないかなーと思ってチラチラ窓の外を眺めていたら

夕方ごろにやんだので、お買い物へ。

業スーに行こうかと思ったけど、業スーで買う物が特にないことに気付いてやめた。

とりあえず、玉子とか必要な物だけを近所のスーパーでサッサと買って外に出たら雨!

パーカーのフードをかぶりつつ、コーヒー無料券を消費する為にマクドへ。

そして雨に濡れながら帰って来た。

 

おなかがすいたので、変な時間だけどご飯を食べる。

 

 

お茶碗の中身はこれ↓

 

 

イオンの鶏ごぼうごはんが美味しくて、いつも売り切れている。

想像以上に美味しいからぜひ食べてみてほしい。

ちなみにこのシリーズのチキンライスは美味しくないらしい。

わたくそは美味しくないと聞いたので食べた事がなく、食わず嫌いだけど

試しに今度食べてみようかな。

だけど、チキンライスの方はいつも大量に売り場にあるので

多分本当に美味しくないのだと思う笑

 

 

なんだかまたお腹が空いて来たので、おやつ食べよかなー。

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~ばばい

 

 

 

 

 

 

また後で何か書くかも。

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

コメント

  1. たくぽん より:

    食べすぎ( ̄∇ ̄)結構贅沢してるね

    • fmfm より:

      食べ過ぎですかね?
      夜はヨーグルトしか食べてないですよ。
      どこら辺が贅沢なんだろ?

  2. おにぎりの具は唐揚げ より:

    こんにちはふむふむさん
    今夜はなんか暇なのでイオン徘徊しに行こうと思ってました

    鶏ごぼうごはんゲットとしてきますね デュフフ

    • fmfm より:

      イオンで鶏ごぼうごはん、売ってましたか~?
      私は今日、イオンに行ったのでまた買って来ました♪デュフフ

タイトルとURLをコピーしました