スポンサーリンク

あなた疲れてるのよ

昨日は朝起きてお弁当を作ろうと思って炊飯器を見たら

ごはんが炊けていなかった。炊けていないどころか洗ってすらいないのだけど

最近よくやってしまう。

 

シーンとしている炊飯器を見つめてショックを受けている自分に言ってあげた

「あなた疲れてるのよ」

こんなこと自分に言ってもまったく1ミリも救われない。

よけいに虚しくなった。

 

ごはんを炊き忘れてしまうと、お弁当どころか朝ごはんすらない。

炭水化物がないと辛いので…

 

 

仕方なくインスタントのおかゆを食べた。

買い置きしておいて良かった。

 

お昼は買い食い。

 

 

あなた疲れてるのよということで、QPも一緒に。

なんとこれを飲んだら夕方からちょっとマシになったんですよ。

こんなもん、全然効いとらんわ!と思っていたけど、やっぱり効いてたんだ。

残りの1錠を朝飲んでいったけど、やっぱりちょっとスッキリしている。

ということで買った。

 

 

ドーンと260錠入り(*´∀`*)

 

 

 

今まで飲んでたものと、なんか違うな~と思ったけど

これしか売ってなかった。何が違うのかな?

入れ物が違うだけで、成分は同じなのかなぁ?

 

すっぽん小町と迷ったけど、結局今回もQPコーワゴールドにした。

こっちの方が安いし、そこそこ効いてる事がわかったので

しばらくはこれでいいかなーと思った。

でも多分、これが無くなる頃にまた

すっぽん小町とどっちにしよーって悩むんだと思う。あほだ。

 

昨日は、仕事終わりにお友達と夜ごはんを食べに行った。

ちょっと変わったフレンチのお店に行ったけど

凄く流行っているお店で騒がしくて、あまりゆっくり話せなかった。

もっとたくさん話したかったのになぁ(´・ω・`)

でも、料理はとっても美味しくて値段も安かった。

このお友達は、自分はお酒飲むから~といつも多めに払ってくれて

お酒が飲めない自分としては、とても助かる。

ここまで気遣ってくれる友達は他に居ない。

当然なのかもしれないけど、大半の人は割り勘。

だからあまり出かけたくないと思ってしまうのかも。

なんで人の酒代出さなきゃいけないんだよって思ってしまう。

ウーロン茶なんか飲めても3杯ぐらいだし、だいたい2杯止まり。

調子に乗ってソフトドリンク飲み放題にして、1杯しか飲めずに怒られたりする笑

 

 

今日は帰りにいつもと違うコンビニに行ったんだけど

そのコンビニの前の歩道と、車道を使ってスケボーをしている若者がいた。

わたくそや、他の通行人が通るのをイライラした感じで見て

通り過ぎると同時に滑りだす。

自転車のおじいちゃんとぶつかりそうになったりしていて危ない。

コンビニの店員さんも、心配そうに入口の近くまで見に行ったりしていた。

てかあんなの完全に営業妨害やん。警察に言ったったらいいのに。

いい歳した大人が、夜のコンビニの前で人に迷惑かけてスケボーって…

ああ、今めちゃくちゃ黒い事を考えてしまった。

こんな事を想像しているようじゃまだまだダメだ。

 

コンビニにはこれを買いに行った。

 

 

くちどけ贅沢プリンの新商品が出ていた!そして食べた。

安定の美味しさ!久しぶりに食べたけど、美味しい。毎日食べたい。

 

 

明日は休みだから、業スーに行きたいなぁ。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~ばばい

 

 

 

 

 

 

今日も押してくれてありがとござます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました