スポンサーリンク

2連休中に食べたもの

今日はとくに変わった出来事もなく、書く事もないので

2連休中に食べたものの記録のみ。

2日間いろいろ食べたけど、買い食いばっかりだった。

 

 

1日目のお昼ごはん

 

 

美味しいパン屋さんのパン♪

食べ過ぎ!はい次!

 

 

夜ごはんは、月見バーガーが食べたくなってマクドナルドに行って来た。

セットのドリンクはマクドシェイクのチェルシー味にした。

楽天の炭酸ドリンク無料クーポンを使ってコーラも注文。

このコーラ、全部飲み終わってから氷を食べようと思って蓋を開けたら

めっちゃちっちゃい虫が入っていたΣ(゚д゚lll)

無料ほど怖い物はないと思い知らされた出来事であった。

 

 

 

夜おやつは、ヨーグルトにキウイをぶち込んで食べた。

キウイ大好き( ′~‵)

 

 

2日目のお昼ごはん

 

 

 

また焼きそばを作った!今回は業スーの16円の焼きそば。

業スーってやっぱり安いなぁと思った。

いつも食べているブルガリアヨーグルトも

いつものスーパーで買うよりも20円ぐらいは安い。

ちょっとだけ遠いけど、ヨーグルトと焼きそばは業スーまで買いに行こうと思った。

 

2日目の夜ごはん

 

 

もやしとキャベツのなんかよくわからない料理。

久しぶりに納豆なめ茸。ここに豆腐を入れても美味しいかもしれん。

 

 

 

おやつは期間限定のハーゲンダッツパンプキン味。

そんなにパンプキンの味でもないけどなかなか美味しかった。

 

 

 

なんとなく食べ足りずに、見た事のないラスクと

 

 

 

なんだかよくわからない長崎のお菓子を食べた。

 

 

食べても食べてもおなかがいっぱいにならないし

寝ても寝ても眠たい。そんな連休だった。

2日目は一歩も家から出てないし。

毎日家で何もせずにゴロゴロしていたいなー(˘ω˘)

確実にデブりそうだけど(゚д゚)!

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~ばばい

 

 

 

 

 

 

今日も見に来てくれてありがとござます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました