スポンサーリンク

タウンワークを持って帰って来た

今日は仕事中に、備品を買いに行くついでに

そこらへんに置かれてあるタウンワークを持って帰って来た。

それを見た職場の人に「えーーー!」と言われた。

 

今日は店長も、偉い人も居なかったのでペラペラと見ていたけど…

めちゃくちゃ見づらい!

何がってまず字が小さすぎ!あんなもん読めるかよ!

そして、いつもネットで見ているだけあって紙のやつでは探しづらい。

一応持って帰って来て、さっきも見てみたけど夜になると一段と見えにくい。

めんどくさくなって、床に投げ捨ててある。

あーあ。白髪な上に老眼だよ。

こんな初老を雇ってくれる企業があるかよ。

 

仕事を変えたいという気持ちと

やっぱり今の仕事を継続しようかという気持ち半々ぐらいでゆる~く悩み中。

仕事探すのも、新しい仕事覚えるのも大変だよなぁ・・・

 

 

そして今日は帰りにドラッグストアに寄ってバブを買って来た。

嬉しがりなので、普段ほとんど湯船に入らないくせに

帰宅後バスタブを掃除して、お湯をはってバブを入れた。

疲れている足がピリピリして、なんとなく疲れに効いてそうな感じ。

 

 

いつもはひのきの香りを買っていたけど売っていなかったので

すがすがしい森の香りを買ってみた。

湯船に浸かるとやっぱり気持ちいいな。

 

 

花王 バブ 森の香り

 

 

 

 

 

 

 

もやしが残っていたので、夜ごはんはまたまた皿うどんにした。

めんどくさいけど、自分で野菜切って炒めて作った方が美味しいなー。

レトルトの中華丼の具も簡単便利でそこそこ美味しいけど。

 

 

 

おやつはいつものヨーグルト。

 

 

なんだかおなかが痛くなって来た。

歯はもう磨いたし、ストレッチしてから寝ますー。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~ばばい

 

 

 

 

 

 

ご協力ありがとござます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました