スポンサーリンク

レシートが溜まっていく

家計簿を付けるために、買い物先でのレシートはしっかり貰い

記入するまでは、いつも使っている机の上に置いている。

先月ぐらいまでは、お金を使ったその日のうちに記入していたのに

今月はやる気が起きず、かなりの量のレシートを放置している。

レシートをスマホのカメラで撮るだけで、支出が記録されるアプリなのに。

それすらめんどくさいって終わってると思う。

見た感じでは30枚ぐらい溜まってる感じ。

お金は貯まらないのに、レシートはどんどん溜まる。

逆か!レシートが溜まるからお金が貯まらない。だな。

 

先週は靴を買ったけど、無駄遣いってそんなにしていないと思うけどなぁ~。

靴も2,000円ぐらいの物だし、仕事用だから必要経費だ。

 

来月から本気出す!

 

 

 

このあいだ、お散歩している時に見かけた光景。

仲間外れのハト!白いハトって、わたくそ的には珍しい。

あまり見かけない品種。品種?笑

他のハトは一生懸命、地面をつついているけど

白いハトは凛々しく立って?いてカッコイイ。

 

ていうか、ハトに餌やる奴なんなの?やめろよ!

最寄りの駅前が、ハトだらけでキモイ事になってる。

 

 

今日の夜ごはん。

 

 

 

今日はしめじとほうれん草(冷凍)のバター炒めを作った。

炒めながら、味付けをどうしようか悩んだ結果

賞味期限がかなり過ぎた麵つゆで味付けした。

こーいう場合はバターだけで十分なのだろうか?

 

 

 

明日は休みだけど、朝からまつエクをしに行く。

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~ばばい

 

 

 

 

 

 

いつもご協力ありがとござます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました