スポンサーリンク

おやつ代わりに買ってみたけど

ヘルニア腰痛持ちのババアだよー´ω`)ノ

冬は寒くて痛みがひどいと思っていたけど

夏はなんで痛いのかを考えてみたのだけど、やっぱ寒いからじゃないだろうか?

 

こいつ何言ってんだって思われたかもしれないけど

要は冷えてるって事なんじゃないかなと思う。

家ででもそうだけど、職場も寒いし。

足とかめっちゃ冷たいし、冷たい物飲むし。

というわけで、それだけが理由ではないだろうけど1年通してずっと腰が痛い。

 

 

話は変わって昨日、シャンプーしてトリートメントをつけ

浸透させるために、そのまま体を洗ったり、お風呂の掃除をしていたら…

なんと、トリートメントを流さずにお風呂から出てしまったΣ(゚д゚lll)

 

トリートメントの流し忘れをドライヤーをする時に気付いたのだけど

もうめんどくさくて、そのまま髪の毛を乾かした。

なんか別にベタベタするわけでもなく、いつもと変わらず1日過ごせたけど

めっちゃ髪の毛がいい匂いで、これはこれで良いのではないかと思ってしまった。

これからはトリートメント流すのやめようか。

毛穴が詰まりそうでダメなのかなやっぱり。

 

 

夜ごはん。

 

 

夜のおやつ

 

 

 

 

小腹がすいた時におやつ代わりになるかなと思って買ってみたけど

おやつにはならないなー。

まずくはないけど、美味しくもない。

これだったら、ちくわとか、ハムの方がおやつになりそうかな。

 

 

 

7/21の支出 138円

7/21の体重 55.3㌔

 

 

今日のお昼にのむヨーグルトを買いに行ったコンビニ、やばかったなー。

レジに6人ぐらいお客さんが並んでた。店員はたった一人。

バイトが飛んだとか、いきなり休んだとかそんな感じなのかな。

店長っぽいコミュ障気味のおじさん、

いつもは無愛想でウゼーオヤジだなと思って見てたけど

今日はちょっとかわいそうだった。

 

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~ばばい

 

 

 

 

 

 

 

いつも押してくれてありがとござます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました